『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ミリオンダラーしんごベイビーちゃん』
かっわいっこちゃん!ミリオンダラーしんごベイビーちゃん!
ちょっぴり<小><打消線>きたないのに、それでもあんなにかわいいなんてねー!
グローブをはずさないでいろいろやっているしんごベイビーがかわいいよ。
ペンのキャップをいっしょうけんめいはめようとしているのが、
やべえーーーーーーーー!!やべええーよ!!!!!(愛)
ああゆうふうに、
目をちかづけて、手先に集中しているときの慎吾さんがusaはだいすきです。

あああーん、それから、夜にもかわいい子がいましたよ!
写真集になってしまっている慎吾ちゃんが、くううーくううーーかわいいーーー!!!
かーーーーーわーーーーーーーいいーーーーーーーんだようーーーーーー!!!!!!
せなかのお肉までいとしいなんてね、もうusaは慎吾さんにぐらぐらです。
ぐわんぐわんです。
うたの時のしんごさんもかわいい。
肩までゆらしながら、行進しているのが、ちょうラブ!
お顔もかわゆいよ!
歌がはじまってすぐ、せなかからまわってきたカメラに目線をおくった慎吾キァーーー!
髪をきって、みじかくなって、ますますかわいいね!!!

まいにちまいにち、かわいい慎吾ちゃんを見ることができて、
usaは本当にしあわせだーと思います。
【2005/05/31 13:10】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『月イチゴローinROME』
と、さっき文句をぶーぶーゆっていたusaですが、
きゃふっ!
スマステが、いい!usaの口から「きゃふっ」って声がでました。
いいね!昨日のスマステ、いいね!!

かーわいいんだあーしんごっち。
小窓から目がはなせませんでした。これはむりだわ!
月イチゴローを見て、ぶーぶーゆっているしんごっちが好きです。
ゴローさんのこと、すごうく好きなんだなあって、usaがジェラシーをかんじてしまうくらいにラブ!じゃないですか。ゴローさんを好きな慎吾さんが、usaは好きです。
もうーー恋のやじるしが一方通行ですよう。
usaはね、とくに「真下正義」の映像がでる瞬間にうつる慎吾さん。だいすき。
交渉のはなしをしているゴローさんを見ている慎吾さんもだいすき。

ローマのゴローさんもよかったです。ばっかだなあーって、愛があふれました。
ばかな子!かわいい!
トレビもコロッセオも、どれも見たことのあるところで、なんだかとてもなつかしかったです。
usaも慎吾さんといっしょに、泉にコインを2つ投げたいなあー。いいなあー。


きょうは、小窓のぶぶんを拡大してみいってしまうくらいに、小窓慎吾さんがすてきでした。
それから、団長、バーレーンに行くことがきまりましたね!!
日本中のブルーの思いをもって、赤いバーレーンをブルーに染めてきてね!
45度のあつさに、たいちょうをくずさないように気をつけて、めいっぱい楽しんできてほしいです。いってらっしゃーーーーい!
【2005/05/29 15:43】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『うらむー!』
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!
usaは、今とてもショックを受けています。なぜって、ちょっと聞いてくださいよう。
名古屋のばかーーーー!!!!

土曜日のあさ、代官山にむかうusaの携帯電話にきたすてきな1通のメール。
「決戦直前!ジーコジャパン~」に慎吾が出演!
ぜんぜんusaは知らなかったので、でんしゃをおりてすぐにダーさんへ電話をしました。
ちゃんとおねがいしたら予約はまちがえないダーさんなので、usaは安心して1日中遊びほうけていたのですよ。朝になるまで!
そして、さっき名古屋にかえってきてそれを見よう!と。
スマステを見てから、たっぷり小窓のしんごちゃんを楽しもう!!と。
まずは、ちゃんと録画できているかかくにんしておこうと思って
HDDたちあげてみたら・・・・・・・・

ばーかーーーーー!!!!!!!!!!!

信じられませんでした。名古屋では、その番組をやってないの!!!!
いっつもそうなのですが、
名古屋って地元の局を愛しているというか、愛しすぎているというか、
地元局のばんぐみがあったら、そちらが優先なのですよ。ぜったいに。
ああー、もうしんじられない!!
ちょうたのしみにしていただけに、ショックがおおきいです。
フジテレビのF2といい、今回のSPといい、
やっぱりusaは東京に住んでいたい!と、こころの奥底からおもいました。

あーあ。

【2005/05/29 14:57】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『渋谷の真ん中で愛を叫ぶ』
名古屋在住になってから3年、久しぶりの渋谷。
usaは今、渋谷のセンター街をぬけたところにいます。
1年半ぶりの渋谷で、今usaがしていること・・・・
それはGran Cyber Cafeでネット!!!!!!

もったいないーーーーーー!!!!!!

せっかく久しぶりの渋谷なのにねー、もったいない!と思いつつ。
今日は結婚式だったので、ドレスを着ているのですよ。
だからね、このかっこうで街をぷらぷらできないの。ひゃあ。
1年半ぶりといっても、その1年半前とゆうのはNHKに慎吾さんを見にいったときなので、渋谷の街自体はほんとうに久しぶり。
その大切な渋谷の1日をここで過ごすなんて・・・・。
慎吾さんはいまごろ、どこで何をしているんだろうなあーと考えずにはいられません。
東京に来るといつも、そう。
このちかくに慎くんがいるとおもって、どきどきしたり、会ったらなんてゆおうと考えたり、
今まで街で会ったことなんてないのにね。
そんなんだから、今ここでusaがネットに向かっているあいだに、慎くんがHMVの前をとおったりしないだろうかと、そわそわしています。

さて、さっきも少し書いた、結婚式。
usaのお友達の結婚式、とってもすてきでした。
いつ、だれの結婚式にいっても、すてきだったなあーと思うのだけれど、
今日のお式も、ほんとうにすてきでした。
パパとママのおおきな愛情のなかでそだった、usaのおともだち。
愛がたくさんの結婚式でした。
あーあ、usaのことを、まだ慎くんがさらいに来てくれません。
はーやーくーーー!!!!
【2005/05/28 05:54】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『クリスマ』
週末にスマップを見れないので、昨日は「見だめ」をしました。
何にしようかとHDDと相談。
そして今日はクリスマの歌をいっぱい見よう!とゆうことになり、
しばらく見ていなかったクリスマの歌を見ました。
クリスマのドラマ部分とかメイキングは、もう、もちろんDVDにおとしたのですが、
クリスマの歌と、その時の、まっしろなスマップがusaは大のおきにいりで
だからその部分だけHDDのこしてあります。
それをね、20回くらいは見たのですよ。
そうしたら、usaは、あることに気づいてしまいました。

usaは、つよしくんの踊りかたが好きです!

いつも、慎くんばかり見てるのだけれど、
たくさん見ているうちに、つよしくんや中居くんのダンスにも目がいきました。
みんなダンスに性格がでていると思うの。
それで、クリスマのつよしくんね!
なんかおとこらしくって、かっこいいのですよー!
すてき。つよしくん。
もちろん慎くんの、ダイナミックで、とってもおおらかな感じも大好きなのだけれど、
ちょっとしばらくは、つよしくんのダンスにはまってしまいそうです。
レッツ!タップ!!は、あんなにかわいらしかったのにねー。

くさなぎ つよし、やっぱかっこいいね!

【2005/05/27 11:05】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『かわいこちゃん』
usaのかわいこちゃん、月曜日のいいともでお耳がついていました。
まったくもう、かわいいったらありゃしない!!!この子ってば!!!

こんしゅうはいそがしくて、いいともを見る時間がなくって、やっと見たのですが、
先週いなかったぶん、こんしゅうはいつもの2倍かわいいね!
「うそーーーー」ってゆう慎ちゃんがusaはだいすきなのですが、
今回の慎ちゃんは、はんぱないね!ありえないかわいさだね!
足がぴろーんとあがったのと、「うそぉー」の「そぉー」の口がちょうかわいい!!
お耳つけて、半ズボンで、「うそぉーーーーー」だって!
あのかわいこちゃんを、usaのお庭で放し飼いをしてもいいですか。ママ買って!!

花ちゃんの横でふーらふーらしながら、うれしそうな顔しているのが、
よけいワンワンみたいでねーかわいいねー。<小><打消線>おでぶちんだけど。
お耳にベレー帽をひっかけて、スモッグ&半ズボンってゆうのも、そうとうかわいいね!


さて、そのかわいこちゃんが始めたカラダスキャン。更新されましたねー。
体重 91.5キロ  体脂肪率 26.7%  骨格筋率 33.7%
ちょっとずつ、こうゆうかんじでいいとおもいます。ちょっとずつがんばってね!慎くん!
usaは、コンサートでペンライトをふったり手をふったりして、いつもうでが疲れてしまうので、
コンサートに向けてうでの筋肉をきたえます!
【2005/05/25 16:36】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『パワスプ』
キアーー!キアーーー!!
マンションに住んでいることもわすれて、こんな時間にusaは発狂してしまいました。
テンションがあがりすぎて、眠れないかも!!!!!

愛知では聞くことのできない「パワスプ」。
しんつよのラブラブっぷりが聞きたくて、でも聞けなくて、
そんなときにレポをしてくださっているサイト様に出会いました。
そこで読むレポは、ほんとうにくわしくて、
読んでいるだけなのに、usaが自分で聞いたように思えてくるくらいなのですよ。
それで、なんだかうれしくなって、じぶんのメールが読まれているかもわからないのに
usaはなんかいかメールをだしています。
10通はいかないと思うけれど、けっこう出しています。
今まで読まれたのは、3回。どれも、あとからレポで読んで発狂でした。
あわわわわわ!!!!!読まれてた!!!!!!

そして、今日。
おとといのレポを読もうとおもって、あそびに行ったら!
今日のにっきのあたまに書いたとおりです。
キアーーーーーーーー!!!!!!!!!!が止まりませんでした。
また、usaのメールを読んでくれたのですよう、慎くん。
いままででいちばん慎くんがしゃべってくれていました。
もう、目はうるうるして、のどはからからです。うれしいようーーー!!!!!
うれしすぎて、ほんきでやばい!と、さっきお水をいっぱい飲みました。
だけれど、そんなんじゃ落ち着かないー!うあーーーーー。

ちゃんと出せば読んでくれる、usaをうらぎったりしないって、あらためて思いました。
usaのおともだちのところには、ストスマで慎くんから電話がきて、ちょうハッピー!だし、
うふふふふふふふふふ、だから慎くんが好きなのやめられないんだよねーー!
【2005/05/24 15:54】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『スマスマ不完全燃焼』
木村よしのさんって、かわいいねー!
usaと同い年なんだけれど、かわいくてサバサバしていて、とってもいい感じでした。
試食もおいしそうにたべていて、見ているusaにもおいしかったです。

慎くんのおいしいリアクション。
パソコンをくらやみの中でたちあげる、島男くんのまねをする!と期待していたのにー
ざんねん!
慎くん、島男だいすきだもんね、やってほしかったーーー。
スマスマのコントでパロディとかやってほしいなあと、usaはこっそり願っています。

歌のコーナーと、エンディングトークがないとさびしいです。
ライブがこいしくなるような、踊るスマップが見たいようー。
【2005/05/24 15:38】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『かんしゃの気持ち』
web拍手を設置して1週間たちました。
こんな日記に拍手をおくってくださる方がいて、usaはほんとうにうれしいです。
どうもありがとうございます!!!!
これからも、できるかぎり毎日こうしんできるようがんばりますので、
どうぞよろしくおねがいします。あー、ほんとうにうれしい!!!!!!

そして、昨日のことなのですが、
usaの日記を読みにきてくださった方が200を超えました!
うぅ・・・・(涙)
もう、なんとゆったらいいのかわからないくらい感激しました。

いつもいつも慎吾さんにこわれているusaですが、
これからもだいすきな慎吾さんへのきもちを、爆発させていきたいと思っています。
ドカン、ドカンこわれていくと思いますが、
あたたかい目でみまもっていただけると、usaはほんとうにうれしいです。
<大><色:#ff0099>
<太>みなさま、ほんとうにどうもありがとうございます!!!
【2005/05/22 17:18】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『コレクション』
いいともの編集をする。・・・つかれたーーー。
HDDののこりが、ここのところ1時間をきるかきらないかで、毎日たいへんでした。
とりあえず、いいとものテレフォンだけ削除して、すきまを作るような生活。
やっぱり、1週間に1回、せめて2週間に1回は編集したほうがいいですよね。
わかっているのだけれど・・・だらだらサボリ魔のusaにはむずかしいです。
やらないでためるほうが、よっぽど大変なのもわかっているのだけれど、
んー、だめだめなusa。ピンチがこないとうごかない。これはもう治りません。


とゆうわけで、きょうはいいともをついに編集しました。
いつからやってないんだろうと思ったら、2月のシャークテイルからやっていませんでした。
おいおい!!!!!
2月から5月まで、ほんとうにながかったです。
おかしな司会者にはまってしまって、
けっきょくほとんど全部見ながらの編集はほんとうに時間がかかりました。
いつも残しているオープニングとHigh and Lowは、おもいきって全部さくじょして、
あ、駄メールもさくじょ。そうしたら、1時間のばんぐみが5分くらいになりました。
どうせ、いいともって、なかなか見直さないんだよねー(爆)
とゆうか、ほとんど見直したことないのだけれど。ほかの番組も・・・。
ただ「保存しておく」ってゆう行為に意義があるとゆうかんじです、もう。
10年くらいまえのビデオを、たまーーーーに、本当にたまーーーーに見返すくらいの感じで
あとはほとんど見ません。
見るのは、ライブビデオとかクリスマップみたいなとくべつなやつとか。
撮ってあると、なんだか安心するのですよね。
だから、見ないとわかっていてもやめられない、それがかれこれ10数年。
そうとうの数がたまってしまって、よけい見るきかいなんてなさそうな・・・・。
かんぜんにどつぼとゆうやつですよ、これは。

でも、ネットをしていて、「あの番組の、このシーンがよかったんだよねー」とか
「あのときの慎吾がさー」みたいな記事をよむと、
あ!見よう!とおもったときにすぐに見れてそれはすごくうれしいです。
こないだどこかで「爆笑クリニック」のはなしがでていて、
ああ、もうたいへん、すぐに見なくちゃ!!!と思ったのですよ。
かわいいおとうと慎吾ちゃんと、あにきな中居くんのコンビ。
そのビデオを見返すことができたときには、ほんとうにしあわせでした。
こんなのあったじゃーーーん、かわいすぎる、しんごちゃん・・・・ぽっ。みたいな。

このさき保存するメディアがいろいろかわりながら、
usaのコレクションは増えてゆくのでしょうね。ずっとずっと。
しあわせだ、やっぱり。
【2005/05/22 17:04】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『たのしそうな慎吾さんをみれてしあわせな夜』
かっこよかったです。
あんなに英語ができるなんて、知りませんでした。
がんばっていたのですね、しんごくん。ほんとうに感心しました。
あんなにいそがしい毎日をすごしているのに、よくがんばっているなあと思います。

冷静っぽく書いていますが、じつは、今、usaはとてもこうふんしていますよ!

スマステがはじまる前は、ビデオの編集のしすぎであたまが痛かったのだけれど、
スマステがはじまって、くろいスーツにノーネクタイのかっこよすぎなあのひとを見たら
あっとゆうまに頭痛がきえました。
キャービアーー キャービアーー しーんごーーー!!!
さらりとふつうにでてくる英語がすてきです。かっこいいです。
むずかしい単語も、ふつうに口からでてくるし、
外国人のかたがはなしていることにもすぐに反応していて、
「うっわあーーーー!すごいー!」腰がくだけましたよ。

ヘアスタイルも、くろスーツも、ノーネクタイなかんじも、そのはだけたシャツからのぞく肌も
英語をはなすくちも、シャンパングラスをもつゆびも、おさけが入ってうるんだひとみも、
ぜんぶぜんぶ、ぜーーーーんぶラブ!!!ラブだよーあいしてる!!!!!
さいごにうたった、say what you willもちょうすてきでした。はああ。
usaは、スマステがだいすきです。
こんなパーティーをやってくれるなんて、こんな素敵なしんごさんを見せてくれるなんて、
なんでしょうね、やっぱりスタッフさんのなかに慎吾さんファンがいるとしか思えません。
萌えすぎの、しあわせすぎの土曜のよる。
うふふな夢をみれますように。
うふふふ、さっきのパーティーをおもいだすだけでにやけてしまいます。(寝れない!)

テレ朝の職員になりたいusaでした。
【2005/05/21 16:00】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『や、や、やぶぁい!!』
か、か、か!!!!!かっこいいーーーーーーー!!!!!!!
まだスマステがはじまったばかりですが、
あまりにかっこよすぎて、まばたきするのがもったいないです。

BERA BERA Shingo、ちょうすてき!

【2005/05/21 14:41】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『それでも君を好きになる』
もう発売ですって!
シャークテイルのDVDが、7月22日に発売が決まりました!
<リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006HVS3A/qid%3D1116601454/250-2599603-6657008>コチラ
さっそくusaは予約しました。オスカー慎吾のハイテンションっぷりが好きで、音楽もけっこう好き、レニーがかわいくって好き、
そしてなによりも、プレミア試写会で慎吾さんに会えた記念の映画だからね!!
ああ、それをゆうと、HATTORI KUN THE MOVIEもそうだった。
usaは「慎吾」ときくと買わずにはいられないってゆうね、かわいいファンなのですよ。

先日みつけたブログの方が書いていたのだけれど、
usaもそこに書いてあるとおりだなって思ったことがあります。
いろいろと、なんだかんだとゆってしまうusaだけれど、
でもやっぱり、スマップや慎吾を好きだと思う気持ちはずっとあって、
だから、コンサートにいくために毎日がんばっておしごとしているし、遠征のためにむだづかいに気をつけているし、
試写会だとか、舞台挨拶だとかってゆうと、どんな早起きだってできるし、
名古屋から東京へ、慎吾にたった10分会うためだけのために使うお金だって、時間だって、
いちども無駄だっておもったことがないです。
それよりも、行ってよかったって思うじぶんがいます。

おでぶちんってゆってみたり、慎吾のめのまえにいる人のことで落ち込んでみたり、
おどるスマップが見たい!ってほえてみたりするけれど、
それでもusaのせいかつの真ん中にはスマップがいるのですよね。
今までも、これからも、ずっと。かわらずに。
かわることのない、usaのスマップへの愛は、いろんな山や谷をこえて、がけも乗り越えて、これからも、いつも、そこにありつづけるのだなあと思いました。

あれ、なんだか語ってしまいました。シャークテイルのはなしをしていたのにねー。
シャークテイル、ストーリーはまあまあだけれど(とってもわかりやすいとゆうこと)
映像もきれいだし、曲もいいです。
usaは、慎吾バージョンもたのしみだけれど、
ウィルのほうを見ていないのでそちらもとっても楽しみです。
【2005/05/20 15:30】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『大人王のかっこいいひと』
んふーーー!!!

天声慎吾をやっと見ました。
はやく見ればよかったあーーー!!!usaのばかばか。
こんなにすてきな慎吾さんだったなんて、usaはひとりでおろおろしていますよ。
はあーーーふうーーーーはあーーーーふうーーーー
息をととのえないと、かんそうだって書けたもんじゃないっすよう!

かのじょと歩いていたら、むこうから浮気あいてのおんなのこと遭遇。
どうやってきりぬけるかとゆうしつもんに慎吾さんがゆったことばは、
usaの意識をなごやから、横浜まで飛ばしてしまうくらいでした。
「その時点でアウトだよ!そんな男、だめなオトコでおわりだよ」だって!!
くうーーーーかっこいいいいいーーーーーー!!!!!!!!!
そうかー、そうかー、
しんごさんから見ても、こうゆうやつは「だめなおとこ」なのですね。
とゆうことは。
とゆうことは!
しんごさんは、ぜったいこうゆうことはしない!ってゆうことでしょう!!!!
かっこよすぎるーーーー!!!!かのじょにしてくれえーー!!!

問題の「どうやって切りぬけるか・・・」
じぶんにはないことだけれど、やらなくっちゃいけないとゆうことで、
どうしようかかんがえている慎吾さん。
このしんごさんの姿が、また、かっこいい!
あしをくんで、腕をくんで、首をすこしかたむけて考えているポーズ。
かんがえるポーズがこんなにかっこいいってどうゆうことですか。
くらくらくらくら・・・・・めまいがします。慎吾さんがかっこよすぎて!!

そして、慎吾さんのこたえ、
浮気相手の子を、てっていてきに無視ですよ。かっこいい、かっこいい。
かのじょをたいせつに思うきもちのつよさが、たまらんね!くぅ、こんにゃろうめ!!

きょうもまた、しんごさんに気持ちをぜんぶもっていかれてしまいました。
うふふふ、うれしいです!



木村くんパパのおみせが、ひとつなくなってしまうとか。
BBSにマイキーちゃんがかきこみをくれました。ありがとうー!
んー、さみしいね。さみしいよ。
【2005/05/19 11:33】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『カラダスキャンのすごろく』
5977人中、usaは4位でクリアしましたーー!!わーい!
usaの好きなすうじは「4」なので、1位がよかったけれど、4位もうれしいです。
オーブンがあたるといいなあー。

かいしゃで今日、会ったことがある芸能人はだれかとゆうはなしになったのですが、
usaはけっこう会った(見た)かいすうが多いみたいです。
やっぱり東京、神奈川にいると、おおくなりますよね。
usaは今、なごやに住んでいるので、ここ最近はだれも見ません。
ミーハーなusaは、電車にのっていても、芸能人がいるとオーラをかんじるのですよ。
スマップいがいで会えてうれしかったのは、椎名桔平さんとか竹ノ内豊さんとか。
そうゆえば、大学にいくときに地元から乗っていたバスにいっつも中山エミリちゃんが乗っていて、とってもかわいかったです。
あーミーハーusa、そろそろ芸能人オーラをかんじたいぞうー!

はやくライブのきせつになって、3日間つづけてスマップに会いたいです!!!
【2005/05/18 15:19】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『カラダスキャン』
きのうたっぷり日記をかいたのに、ヤプログの調子がわるかったのかな、
アップロードできずに消えてしまいました。あ~しょっく!!!

カラダスキャンのホームページをまいにちのぞいているのですが、
なかなか更新がないなあーとおもったら、そうか!
隔週のananだものね、更新はまだまだなのかしら。
usaは、しんごの体重が更新されるのを、ゲームをしながら待っています。
HPにあるゲーム。すごろく。
usaはあしたくらいにゴールできるかなあとゆうかんじです。
ゴールしたら、ウォーターオーブンとか当たっちゃうんですよー!
ウォーターオーブンって、なんだかひびきがセレブで、とってもほしいのですよ。
i-podもほしいけれど、まだまだスマップのアルバムでないしなあー。
あー!
会報にかいてありましたねー!!!アルバムもうすぐみたいな!!
レコーディングははじまっているのかしら。そんなふんいきないのだけれど、いつも、いつのまにかおわっているんだもの、きっといつのまにか発売がきまりますね。うふふふ、うれしいなあー!
今年はなんかしょコンサートに行こうか、今からかんがえておこうと思います。
【2005/05/18 14:42】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『エンジンもなつかしい場所』
こんどはエンジン!
こないだプライドの撮影しているところがusaのなつかしいところばかりだと思っていたら
こんどはエンジンもです。きょう、知っているところが出てきました。
プライドは横浜でのさつえいが多くって、
usaがはたらいていたところのすぐ近くだったのですが、
エンジンは東京のはずれなんだけれど、そこもusaがはたらいていたところの近くでした。
なんだか、ぜんぜんかんけいないのに、とってもうれしいです。
知っている土地がでてくるってゆう、なつかしい気持ちと、
その知っているところで、好きなひと(木村くん)がおしばいしているってゆうしあわせと、
そのふたつが一緒になって、こころがくるっととびはねたみたいな感じです。

木村くんがこどもたちとわちゃわちゃしているのが、新鮮ですごうく好きです。
かっこいいし、きむらっち。




WEB拍手をいただき、ありがとうございます。
おなまえと感想をいただいた方へおへんじさせていただきますね。
<太>+かむサン+
こんばんわ。かむさん♪
そうなの、90キロ。。。びっくりでしょう!
でもそんなぽちゃ慎吾が、またいとしいなんて・・・えへ
<太>+purin+
こんばんわ、purin♪
いいスキンは見つかった?
メールもありがとうね、またいろいろ話そうねー。
【2005/05/16 15:25】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『くるしい気持ち』
いたい、いたいよ。くるしいよ、慎くん。
「恋におちたら」をうたう慎くんを見ていたら、usaの胸がぎゅうと痛くなりました。
くるしくて、くるしくて、声もでなくて、息もできなくて、気がついたらじぶんのわきのおにくをつかんでいました。ゆびのあとがついてしまうくらい、つよく、にぎっていました。
<斜>
心から 心から思うきみが大切なものはなんですか?
その笑顔 その涙 ずっと守っていくと決めた
恋におちて i love you

慎くんの目のまえにいる、ずっと守っていくと決めたその人はだれ?
自分でじぶんをいちばんつらくするとわかっている、そんな思いであたまの中がいっぱいで、その思いにしばられて、ほんとうにくるしいです。

あのころ、好きとおもったときに、もっと近くにいたときに、
usaの思いを、好きだとゆう思いを、
ちゃんとじぶんの思いをつたえていればよかった・・・。


【2005/05/16 15:16】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『おいしいヨガポーズ』
ヘアスタイルの変わった慎吾くんに、くらくらです。
スーツ姿で、しかも今回はジャケットをぬいで、
スマステはusaをいったいどうしようと思っているのでしょうかね。
まったくもう、ぐらぐらですよう。
ヨガをやっているすがたも、かわいすぎてたいへん!!
「いたい、いたい」とゆう苦しそうなお顔が、usaを「その気」にさせてしまいます。ひゃうー!
usaも、その顔をさせてみたい!!(キャー)
苦しそうなかおとか、こえとか、そうゆうのが好きなusaはへんたいなのかもしれません。でも、相手がしんごさんだったら、へんたいでもいいわあーと思ってしまいます。だいこうぶつの慎吾さんを、あんな、こんなふうにお料理したいです(へんたいだ、やっぱり)
1週間のおわりを、こんな興奮したじょうたいでおわるなんて、
つかれも、どこかへとんでゆきます。くぅースマステラブ!!!!!

それから、きのうは会報がとどきました。待っていたしあわせの青いふうとうではなかったけれど、usaは萌え萌えモードぜんかいです!か、か、かわいいーー!!!この、ピンクのパーカーが、かわいさを10倍にも100倍にもしてくれます。
こんなにかわいい28歳。おいしそうーーー!!
この子ってば、あそんでいることがusaといっしょなんだもの、うれしくて言いふらしたいです。
いつもusaが台車にのっていることをわらっている会社のみんなに見せびらかしたい!
しんごとusaは、いっしょなのようー!
ああ、ほんとうにusaと慎吾さんは似ているのかもしれません。
うくくく、ちょうしあわせです。
【2005/05/15 14:38】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『OMRONってば!』
OMRONも、ananも、みんな慎吾さんであそんでいるのでしょうか。
それとも、慎吾さんのために「よっしゃ、人肌ぬぐか!」とゆうことでしょうか。
どちらにせよ、usaはびっくりしましたよ。

今日オープンした、KaradaScanのサイト。
さっそく見に行ってみたら、「あれまあーー!!!!」
慎吾さんの、最新データですってよー!

<特大>キアーーーー!!!!

このさけびは、慎吾さんのデータの中身に!です。
た、たいじゅうが・・・!!!!90キロをこえている・・・!
90キロ強のアイドルって。ちょっとう!!
うふ、かわいいじゃないの(目がハート)
うふふふふ、usaの目にはもう「モリゾー」にしかうつらない慎吾さんは、
たとえ90キロをこえようとも、かわいいからいいやーとゆう感じです。
ひざが痛いってゆうと、それならばからだの心配もあるから、がんばれって思うけれど、
つらくなるようなダイエットはしなくていいよーと思います。
MIJのライブのとき、それはもう、かっこいいとゆうことばだけではいいあらわせないくらいにまぶしい慎吾さんでしたが、あそこまでやせなくっていいとusaは思うのですよ。
「かっこいい」と「かわいい」と、その両方をもっている慎吾さんがすてきなんだもの。
あんまり引きしまっても、かわいいキャラがもったいなーい!
すこしくらい、ぽてっとしている慎吾さんのほうが、みりょくてきで、usaはすきです。
だからしぼりすぎないように、ちょうどいいかんじに、
中居くんが「おまえ、きもちわるい!」ってゆわないくらいの
そうゆう「いいかんじ」になったらいいなあと思います。

それにしても、OMRONさん。
「契約違反だー!」なんて怒っているとおもったら、リバウンドまでCMのネタにつかってしまうなんて、おちゃめな企業さんです。
usaも、5月14日、今日からKaradaScanで自分チェックしたいと思います。
もちろん、慎吾さんのデータもチェックチェック!
なんでしょうね、慎吾さんのデータを見るだけで、にやにやしちゃうusaです。
体脂肪まで知ってるのよおーみたいな、「今」のしんごを知ってるのよおーみたいな、
しんごの秘密を知ってるのおーみたいな、そんな気分です。

KaradaScanのHPは<リンク:http://www.karadascan.com/index.html>コチラ
そして気になる、今日の慎吾さんデータは・・・
+5月14日+
REBOUND SHINGO
体   重 91.7kg
体脂肪率 27.2%
骨格筋率 33.9%
【2005/05/14 08:51】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『うたばんばん』
web拍手とゆうのを設置しました。
もしよかったら、拍手ボタンをポチッとしてみてください。
たくさん拍手をもらえると、
自分の好きなようにかいているだけのusaだけれど、
それでもやっぱりうれしいものです。とってもはげみになります。
どうぞよろしくおねがいします。

きのうのうたばん、ずるーい、やられたー。
見たことのない映像がでてくるのかとおもって、会社からはしって帰ってきたのにー。マック食べたかったのもがまんして、なにも買わずに走ってかえってきたのにー。
でも、まあ、いっか!
かわいいマジックしんごちゃんにひさしぶりに会えたし、
それをよろこんで見ているスマップさんを見れたからね!!
【2005/05/13 14:43】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『リバウンドSHINGO』
anan見てきました。
かあーわいいねええええええーーーーーーー!
「やっぱりふとっちゃった」だってー!!
かわいこちゃんがゆうもんだから、よけいかわいい。
かわいくて、かわいくて、むぎゅむぎゅしたい!

病院のせんせいにゆわれちゃったのなら、ほんとうにすこしおおきくなりすぎていたのですね。えへへへ、わかっていたけれど、慎吾ちゃんにあまあまなusaは「いいよ、いいよ」って思っていました。あまやかしすぎたのですねー、慎吾ちゃんファンは、あまいから。ふふふふ。
「これがさいご」とがんばろうとしている慎吾ちゃんを、usaはせいいっぱい応援します。usaもいっしょにがんばります。
オーシャンズ13によばれたらどうするのってゆうおはなし。「じゃあもっと太ろうか」なんて、こにくたらしい子!かっわいい!!

ちょっとずつ、健康的にしぼっていけたらいいですよね。
usaも、ライブにむけて、いいカラダをつくらなくちゃー。
【2005/05/12 13:56】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『くるしくなっちゃったよ、大人王』
いいですか、usaのだいすきな声のことを話しても!!!!!
かんぜんにやられましたよう。しんごさんの声。
ああああーーーーーうううーーーー床をころげてしまいそうです。
くるしい、くるしい!!!!しんごさんが愛しくて息ができないよう!
天声慎吾、大人王の慎吾さん。
車にのってシートベルトをしながら「ぅん?」ってゆった声!!!

ひやあーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ほんとうに、ほんきで、胸がえぐられたかとおもいました。
いとしすぎて、死んでしまいそうでした。いっしゅん記憶がありません。
シートベルトをしてあげているすがたも、じぶんのシートベルトをしているすがたも、「メシ、食いいこうか」のすがたも「にくぅ?」ってゆったときの目も、もうとにかく、しんごさんにかかわるすべてのものがいとしくてしょうがありませんでした。
あんまり好きだとおもいすぎて、泣いてしまいました。
ほんとうにだいすきです。
「にくぅ?」のところ、奈美さんとかみんな笑っていたけれど、
usaの目にうつったしんごさんの目は、どこにしようかなあ?って本当にかんがえてるように見えました。だから、よけいにいとおしかったです。

クランクのところで、「だめだ、これ」ってにがわらいして、もう、ちょっときれちゃった慎吾さんも、「窓あけて」って、もうまわりが見えなくなっている慎吾さんも、もうぜんぶぜんぶ大好きです。





どうしよう、すっごい好きです(大泣)



【2005/05/11 15:48】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『悲しいほどリアルな夢』
今日は、ちょうリアルな夢を見ました。
いままで見たリアルな夢とゆえば、
たいてい、しんごさんの感触とかが起きたあとも残っていて、わあーしあわせだったあー!と起きたときに思うのだけれど、
今日の夢ってゆったら!!
かなしいほどに現実的な、まさに「リアル」な夢でした。

usaのおうちの向かいにあるちいさなおみせで、ちいさなパーティーがあって、そこにしんごさんも招待されていました。
usaは、しんごさんがそこに来ていることは知っていたのだけれど、招かれていないのでもちろん入れません。へやのまどから、向かい側をながめるしかありませんでした。

と、そこに携帯のよびだし音。

おさななじみくんです。
「おまえんちの前に、香取慎吾きてるぞ。今から、おまえも来いよ!」
なーな、なんですってー!
香取慎吾のとなりの席あけとくからな、とゆう声に、usaはあわてて準備してでかけました。
そしてそこにいたのは・・・、
イタリアの片田舎をイメージした店内のテーブルに座ってかるく微笑んでるあの人・・・!オーラが見える!かとりしんご!!!
「し、しつれいします」
usaは、きんちょうしながら、おさななじみくんが空けてくれていた、慎吾さんのおとなりの席にすわりました。


ド緊張ですよ!!!!!


夢なんだから、usaのいいように、すきなように、勝手なゆめを見たっていいはずなのに、どうしてか、ふたりとも目もあわせることなく、座っていました。もったいない。
おたがい、ひとみしりだから、話せないんです。
テーブルのまんなかにあるかわいいお花を見つめたまま、おなじテーブルにすわっているひとたちが話しているのを、ただだまってにこやかに聞いていました。
とってもとっても、usaはおはなししたかったんだけれど、できませんでした。顔をみるのもできなかったです。
もう、この辺がちょうリアルです。
そして、話しかけたいってゆう胸のドキドキがまた、リアル。

けっきょく、ひとことくらい言葉をかわしただけで、
usaは夢からさめてしまいました。
きっと、じっさいに慎吾さんを目の前にしたら、usaはこうなってしまうんだろうなあって、おもいました。せつないなあ。
【2005/05/11 15:27】 | コメント(0) | TOP
『オオオ・・・・』
usaは、絶句しましたよ。

<色:#009933><太><特大>リバウンドSHINGO{ロケット}

DIET SHINGOが出たときからすでに「ネタ」として出ていた
「リバウンドSHINGO」が本当になっちゃうとはね!!!
びっくりさー!w( ̄▽ ̄;)w

だけど、連載で慎くんが見れるなんてうれしいです。
がんばってね!慎くん!!
【2005/05/10 11:07】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『剛さんをまじまじと。』
usaの見た夢のせいで、
剛さんのくちびるに異常に反応してしまいます。
ちょっとうすめなんだけれど、
いつもつややかでぷるるん、つるるんとしている剛くんのくちびる。



ううーーーーおいしそう。キャー。




とゆうことで、usaのドリーム(まさにドリーム)新作upしました。

【2005/05/09 17:06】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『愛してやまない』
か、か、かわいいやないのおーーー!!!!
いいともの慎くんも、スマスマの慎くんもかわいくってねー!
この子、どうしたいのよう。ちゅっちゅっ!

いいとも慎吾ちゃん。
あばらが折れてるんです、うそでええーーす、びろーーーーん
みたいなの、ちょうかわいい!
ジャンガジャンガのぱくりみたいな、慎吾オリジナル。
かわいいったらないね!!!!ラブ!!!ビバ!!!
そのあと、ゴリさん回答の時の巨泉さんのリアクションに
まったくだまされてしまった慎吾ちゃんのおどろき。
あれもねー、かわいすぎでした。
「すげーーーー!!!!!」って巨泉さんに指差して、
そのあとゴリさんと巨泉さんの間からカメラに入ってくるところね!
あそこね、かわいいんですよう。何回も見てしまいます。
筋トレも見入っちゃうね。あの口が好き。ちょっとへの字。
あの口がだいすきです。
イ・ジョンヒョンさんと2ショットで映ったときの
素の慎吾ちゃんがカメラを意識したとことかもかわいい。
バレリーナ慎吾ちゃんも、ものすごうくかわいらしいよ。
もう、きょうのいいともは、ずっとずっとかわいかったです。

スマスマもね、うふふふふ。
今日のスマスマ慎吾さん、
usaの超どまんなかストライクでした。
シェフの髪のかくれぐあいとかも、もうやばいー!
すごいすごい!!!すごーーーい!!!!
きみまろさんが降りてきてすぐのところで、
おひげの感じと髪のしまいかたと、すごいすきです。
ごろうさんが「ガッツリ」ってゆった瞬間の慎吾さんが、
おおーーーーー!!!!ああーーーー!!!!
この一瞬の顔のかくども何もかも、すごうく好きな瞬間です。
カツケンも、あの空気のなかに入っていってしまう、
「こぼうず」っぷりがラブ!かわいい!!
「あなたできるのね」を言いたがるカツケン慎吾がかわいいし、
ああ、もう本当にだいすきです。どうしたらいいですか、もう。

そ、そ、それで。

さいごの歌ですよ、あうーーー。
なんてあまい声でうたうのでしょうか、このひと・・・。
なんてせつない顔でうたうのでしょうか、この人は・・・。
最初のふし目がちに歌いだすところからさいごまで、
usaはこのひとにくぎづけでした。
息もできないくらいに素敵でした。
ほんとうに息をしていなかったみたいで、
スマスマが終わったとき、usaの顔はまっか、しんぞうドキドキでした。

「愛してやまない」ってこうゆうことをいうのねって、
きょうあらためて思いました。
usaは、慎吾を愛してやみません。
【2005/05/09 16:48】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『はじめてです、剛くん』
今日の朝に見ていた夢に出てきたのは、つよしくんでした。
つよしくんが出てくる夢は、
いままでも何回か見たことはあったのですが、
きゅんきゅんする夢ははじめてでした。

やばい、ちょうキュンキュンでした(ポッ)

このままドリーム書けてしまいそうです。
ああもう、明日のスマスマから剛くんのくちびるが見れないー!
【2005/05/08 11:49】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『こんな時間に見つけた素敵なところ』
「SMAP Blogers」

<リンク:http://xxxxx.hacca.jp/cgi-bin/union/apeboard_plus.cgi><左>{}
スマップのことを愛している方たちのブログの同盟です。
ネットサーフィンをしていて見つけたので、
さっそくusaの「僕の冷蔵庫」も登録してみました。
たくさんの愛ある日記を読みにいきたいと思います。
【2005/05/07 18:17】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『おいしそうなおにくのかたまり?』
ここ何年かぶりに、usaにしては、ほんとうにめずらしく、すこし慎吾さんから気持ちが離れていた1週間、2週間でした。
なんとなくあわただしくて、ドラマを見るのにもいそがしくて、
慎吾さんのばんぐみをあんまり見ていなかったからかなあーと思います。
雑誌も見てなかったし、録画してある番組も見てないものがたくさんです。
今までもいそがしいときはあったはずなのに、どうしてなのでしょうね。

そんなusaですが・・・やっぱり慎吾ラブラブでした。
なにくわぬ顔して、撮りためたビデオをみていたら、
いつのまにかすっかり慎吾さんのとりこです。
スマスマの慎吾ちゃんがかわいいんだもの!なに、あのこってば!
食べすぎだってばー!って思いながらも、
あんまりかわいいんだもの、ぜんぶ許してしまいます。
ひゃあ、だめね。
慎吾ちゃんが好きすぎると、こんなにも甘やかしてしまいます。
だーーーーってーーーーねーーーーー!!!!
腕がぷにっとしていて、それはもう、よだれが・・!(おっと!)
腕にだきついて、すりすりしてもいいですか!(おっとっと!)
腕をがじがじしてみても、いいですか!いいよね!!!
なんて、おいしそうな腕なのようー。(手に負えない)
もう、usaは、あのぷるりんとした慎吾ちゃんの二の腕を見ただけで、
ぐったりしてしまいました。へとへとです。
へとへとになりながらも、目だけはしっかりと慎吾さんの方へ。

ああ、かわいい。
ああ、おいしそう。
ああ、だいすき。<小>

usa、おでぶちんは苦手なはずなんだけどなあ(爆)
【2005/05/07 17:13】 SHINGO | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

