『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『えっえっ?!』
慎くん、やせた??やせましたよね!
いいともオープニング。
右からでてきた慎くんが、さいしょ慎くんに見えませんでした。
そのくらいほっそりしていた気がします。
ダイエットとか、トレーニングとか、そうゆうのを始めたのでしょうか。
ついに、ライブの準備かしら。
慎くんがやせた気がしただけで、もう頭のなかはライブでいっぱいです。
今年はどんなソロやるんだろうーとか、
テーマはなんだろうーとか、「ぶっとんだ新曲」出るかなあーとか。
むーーーーーーーーーう!(なんか叫びたい)

ぽちゃぽちゃしている慎くんもかわいらしくて好きだけれど、
ちょっとえろい慎吾さんも大好物なので、
このままがんばって、いい感じになってくれたら最高です。
最近ちょっと中居さんとか、ちよしさんに目が行きがちだったusaでしたが、今日のいいともで、すっかり、まったく、なにごともなかったかのように、慎吾さんのもとへ帰ってきました。現金なやつー。
だって、慎吾さんがやっぱり、なんだかんだゆったって、大好きなんですよう!


スマスマのさいご。エンディングトーク。
ゆわれちゃったとゆうか、描かれちゃったとゆうか・・・。
そんなぶちゃぶちゃじゃねえーーーーーーー!!!!
慎吾ちゃんが本気でちょっとへこんでいる感じがかわいらしくて、
画伯のひどい絵を見て思わず笑っちゃったのにもかかわらず、
すぐにusaは、しっかり慎吾の肩をもちましたよ。
ねー、そんなんじゃないよね!!それは描きすぎだよね!
すぐ、誰のことかわかっちゃったけれどさ!

でも、あの絵のせいなのかなあ、今日のいいともで慎くんがやせていたのって。
もしそうだとしたら、さすがリーダーだ。
末っ子しんごと、おにいちゃんの図が、見える気がします。


スポンサーサイト
【2005/04/26 16:22】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『金スマ!』
青い封筒に赤いグロンサン・・・と来たら、次は金!!

<色:#ff9900><特大><太>金スマ!!!!!!!

かっこいいーーーーーーーー!!
カメラ目線でusaになにかを撃ってきましたよ。
これはぜったいに保存版です。
こんなにかっこいい中居さん、はやく会いたいです。

やっぱりusa、中居くんすきだあーーー。
【2005/04/26 16:06】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『赤いグロンサン』
赤いグロンサンのCM、ふたつみました。
中居さんがめちゃくちゃかわいいんですけどーーー!!
ラーメン屋さんのほうは、もう「ひろちゃん」と呼ぶのがぴったりの、
かわいいかわいい子でした。
きゅんきゅんゆっているusaのドキドキを止めてください!

今テレビ見ていたら、速報が。
「コンクラーベ」により、あたらしいローマ法王が決まったとか。
コンクラーベって、日本語の「根競べ」と発音どころか、
意味もおなじような気がするのですけれど、どうでしょう。
だって、部屋にとじこもって、多数決じゃなくって、だれかひとりに票があつまるまで選挙を続けるなんて、「根競べ」いがいのなにものですか?と。
とにもかくにも、決まってよかったです。
でも、いったいどこの誰に決まったんだろうー。まあ、いいか。
【2005/04/19 16:18】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『青いふうとうは、いつ?』
まだ週末のスマステもいいとも増刊号も、
げつようびのいいともも見ていません。
電子レンジがこわれてしまって、夕飯に時間がかかるので、
テレビを見る時間がなかなかとれないのですよ。
それでもやっぱりスマスマは見たいじゃん!と、
ごはんをさっさと食べ終わって、きもこわい「染五郎しんご」とご対面。
う、う、う、ごはんを食べ終わってからでよかったあー。って!!usaは、青いひげのあとがちょう苦手なのですよ。いくら慎吾さんでも、ちょっとだめでした。
大笑いでしたけれど。

なんだか久々の「せいわちゅ」でしたが、
んー。こころの声がふたつ。
いい曲だなあー、慎吾かわいいなあー。中居くんきれいー。
そんな声といっしょにusaの中に聞こえた声がありました。
「踊るスマップ、ライブっぽい歌がききたいんですけれど。そろそろ」
せいわちゅ、好きです。好きなんです。だけれど、あったかいこの季節になると、考えるのはライブのことです。
自分のきている洋服がうすくなって、きれい色がふえてきて、
テレビで見る慎吾さんがジャケットからTシャツにかわって、
こうなってきたら、いよいよライブでしょう!!!!

うふうーん。
慎吾さんを見たい。慎吾さんを感じたいです。
いっしょにいるんだよってゆう気持ちを味わいたいです。
青い封筒、ことしはいつごろ来るのかしらと、
今か今かとまちかまえているusaです。
【2005/04/19 15:58】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『初恋のあまさ』
初恋のひとと旅行に行ってきました。
とゆうと、すこし語弊があって、実際は5人での旅行だったのですが、
usaにとっては、じゅうぶんすぎるほど甘い旅でした。
今でもつづいている、小学校6年生のときのクラスメイトとの交流。
そのなかに、usaのだいすきなひとがいます。
いぜん、この日記にも2回くらいでてきたことがある人です。
usaにとって、この人は永遠の人なのですよ。
慎吾さんよりも、もっと「王子様」のおもいがつよいかもしれません。
慎吾さんとは恋愛したいと思うけれど、この彼とそうなりたいと思わないの。ずっと手の届かない、片思いのあいてでいてほしいひと。
なんだろうねー。この想いは・・・。

いつも飲み会ばっかりで、泊りがけははじめてでした。
飲んで飲んで、飲みまくって、みんなが疲れて寝しずまったあと
ふたりできれいな星空をみながらいろんな話をしました。
こんなきれいな空をみながら一緒にすごせるなんて、
6年生のころのusaからしたら、夢のようなできごとです。
29歳になったusaにとっても、しあわせなじかんでした。

なにか特別なことがふたりの間にあったわけではなくて
(あったら大変!)
ただ一緒にいられただけなのだけれど、それがとても嬉しかったです。

usaの王子様。
今まで18年のあいだ、ふたりのあいだに何もなくてよかったです。
なにかあったら、今のように一緒にいられなかったと思うし、
この先もなにかあったら一緒にいられなくなるし、
だから、ずっとusaの「王子様」、
手の届かないひとでいてほしいなあと思います。
【2005/04/18 11:27】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『終わらない編集の山』
2月のスマスマをとにかく編集しなくては!と、
いきおいだけはよかった今日のusa。
やっぱりどうしたって、見てしまいます。見入っちゃう。
五郎さん(北の国からの方ね)のものまねとか、
スパニッシュッッッって真島せんせいやってたりとか、
しんつよで投稿ビデオやってたりとか、目がはなせない!
吾郎さんのひざの上に足をのっけて、じりじりとせまっていく慎吾とかはんぱない!かわいすぎて、編集どころではありませんでした。
HDDの容量が、のこり1時間だってゆうのに、
けっきょく1分も縮められなかったです。ああーあ・・・。
週末でかけるので、ぜったいに空きを確保しなくてはいけないのですよ。どうしよう、明日こそやらなくちゃ。
やっぱり、ためずに毎週DVDに落とさないとだめだなあ。

そう言いつつ、いまもBoaちゃんの前でチョナンになっている、かわいらしい慎吾さんにくぎづけです。
【2005/04/13 16:12】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『笑の大学』
<中><リンク:http://warainodaigaku.nifty.com/>{}

いただいたバナーを貼るのをすっかり・・・わすれていました。
ごめんなさい、ごろーさん。

笑の大学、はやく見たいなあー。
【2005/04/11 15:19】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『いいとも春』
<打消線>しまおつよしさん。
いじられっぱなしの2時間だったけれど、かわいらしかったー。
とくに、今日だいすきだったのは、
アーチェリー第1射目をうったあとの、アップ!!!!

<色:#ff6699><太>きゅうううううううんーー!!!!

つよしくんの矢は、usaのどまんなかにささりましたよう!
ひゃあーちょう、すてき!!!

ひどい風邪&アレルギーなのですが、
これだけはどうしても書きたかったのです。
では、おやすみなさいー。
【2005/04/11 15:11】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『激流』
やだー。わすれてた!!!
見ましたよう!しんごさんの新CM。激流!!!
{左:}
すっかり普通にまいにち飲んでいるせいで、書くのを忘れていました。やだあーもう。
銭湯バージョンと、
コンビニバージョンと、
両方ともゲットできました。
か、か、か、かわいいーーー!!
きゃうーきゃうー!!!
いいでしょうか、usaの萌えポインツ♪
あんまり書くとしつこいので、
いちばん好きなところだけ。すごいよ、かわいいよ。
コンビニ編の1番しんごさん、
とびらを開ける前に、手を「わちゃー」ってやるところ、
めっさかわいいでやんのー!!
顔がかわいいとかそうゆうんじゃなくって(ちょっと失礼?)
なんだか、その子どもじたいがかわいいのですよ。
それから、銭湯編。
こっちはおっきくなった手をよける、2番しんごさん。
かわいいの、かわいいの。おひょおひょしてるの。
うぐぐぐー。かわいくてたまりませんようー。
そう、コンビニ慎吾2番さんが、ちょー猫背。
そのまるまるも、かわいらしい。

いちばん好きなところだけとおもったのに、
やっぱりひとつにしぼるなんて、usaには無理でした。
【2005/04/11 15:06】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『だいすきな慎吾へのおもい。』
あした、いいともに慎くんがいてくれるのか、
おやすみなのか、気になって、気になって・・・。
こんなにusaは慎くんが好きなのだなあと・・。
不思議です。
どうしてこんなに好きなのだろうと、
考えれば考えるほどむずかしいけれど、
とにかくもう、いつのまにか本当にだいすきでだいすきで、
どうしようもなくなっていたのですよねー。

usaが、もう絶対にこのひとが好き!と思った瞬間は、
10年以上前のことなのに、
いまでも昨日のように覚えています。
慎くんが見せてくれた、やさしい笑顔。
「ふわり」とゆうことばがぴったりの、やわらかい笑顔。
その笑顔をusaに見せてくれたとき、
usaは、ぜったいにこの人を好きだ!!!って思いました。

あれから10年以上たった今。
明日いいともにいるかどうかで、こんなに気持ちが揺らぐなんて、usaってほんとうに一途にしんごが好きなんだ。
じぶんでゆうのも、なんだけれど、すごいね。
【2005/04/11 14:48】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『NASAのしんごろう。』
しんごろー、NASAに行ってたのねー!すごっ!!!
やっぱスマップってすごいです。
遠いいなあーとさみしさもおぼえつつ、でもやっぱりうれしい!
スマスマでつくったお料理が、世界にではなくって宇宙に飛び立つなんて、めちゃくちゃかっこいいことだものー。すごいすごい、すごい!
かっけーだろうー、スマップ!
こんなかっこよくって、お料理もできて、
おもしろくて素敵な5人組って、ほかの国にはいるのかしら。
こんなにすてきな人たちを今までずっとずっと好きで、
これからもずっとずっと大好きでいられることが、
usaのおおきな自慢です!!!!ひゃおう!!!

今日はusaのバースデーでした。
バースデーメッセージをくれたみなさま、
どうもありがとうございます。すごうく嬉しかったです。
そして、今日のこの日、
usaのだいすきな慎吾さんが、こんな素敵なニュースでお祝いしてくれるなんて。うふふふ、すごくうれしいね!!

{左:}
きょうは、お花見に行きました。
usaのだいすきな桜も
きれいに咲いていて
なんだかとってもうれしかったです。
しあわせって、
ほんとうにいろんなところにあるんだなあと、おもいました。
【2005/04/11 14:36】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『胸騒ぎをたのむよ・・え?』
今日は、ひさびさの飲み会。
おさけをしこたま(古い)飲んできました、よっぱらいusaです。
飲みすぎて声がかれています、飲みすぎだろうよー。
会社の飲み会だったのですが、usaの会社の上司はほとんどお酒を飲めません。だから、みんなけっこうシラフなんですよね。
それなのにね!
usaはね!!
おばかさんだからね!!!
本日、無礼講ってね!!!!おおさわぎですよ。
たのしかったです。だけど月曜日がくるのがこわいようー!

せっかくおとなしそうに見えるスカートにしたのに、
それどころじゃない、階段でころびました。おいー。

あーあ、慎くんと飲みたい。スマップと飲みたい。
ああ、でもそれじゃあ、こんなテンションじゃ飲めないなあ。
そんなん無理です。こんなusaを見せられない!・・と思うけれど、
・・・・んふんふ、見せちゃう{ハート}
お酒はたのしく飲まなくっちゃねー!!!!
【2005/04/08 16:09】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『TOKYO SHOCK BOYS』
usaはとっても懐かしいひとに再会してきました。
そのひととは、

<特大><色:#33cc33><太>電撃ネットワーク!

あいつら、ばかだーーーー!!!!おおばかですよ。
usaが昔会ったとゆうのは、12チャン。
愛ラブSMAPを観にいったときに、
ロビーでおばかさんなことをしていたのが電撃ネットワークでした。
10年以上前のことです。
ドライアイスを食べたり、痛いことをして、すごいおもしろい人たちだなあとゆうのが、usaの印象でした。あのときの、あのひとたちが、まさかこんなになっているとは!!!
ばか最上級!
10年の間に、痛さもばかさもエスカレートしていて、
はんぱじゃなかったです。さいていだね!!!(ほめてる)

ここにはとても書けないようなことをたくさんしていました。
書ける範囲で、すごいこととゆえば、たくさんあるけれど、
うさぎさんのおしりに口をあてて、おもいっきり吸い込んで、
うさぎさんのう○ちを吸い出したり、(ね、ばかでしょう!)
3万ボルトの有刺鉄線に突進して、
大爆発をおこしたり(バカにもほどがある!)
とちゅうで、このひとたち死んじゃうんじゃないかと思いました。

usaは、電撃ネットワークのねたのなかでも、おもしろいほうが好きです。ふざけていて、お客さんをばかにしてるんじゃないのー?とゆうような、くだらないネタが結構好き。
痛いのは、あんまり得意ではありません。
だから、今回のライブは、おもしろかったけれど、
ちょっと痛いのが多すぎて、少しがっかりでした。
キッチンハイターを、お客さんにぶちまけたり、
たまねぎをおもいっきりつぶしてぶちまけたり、
そうゆうおばかさんなのが、usaはだいすきです。そうゆうのを、もっとたくさん見たかったです。

ああ、見ているだけでもほんとうに痛かった!!!
【2005/04/08 15:59】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『慎くんからusaへのプレゼント』
心配してメールをくれたおともだち、どうもありがとう。
夕方ころ、完全復活しました!!

usaのかわいこちゃんが、かわいすぎてどうしよう!
ルーレットボウリングのしんごちゃんがかわいらしすぎて、
しかも、かわいすぎのしんごちゃんがかっこいいことやってくれて、
ひゃあーやばい!!!
にやにやにやにやーーーーーと目がさがりっぱなしです。
元気玉でほんとうに最後をきめた慎くん、ちょうかっくいいーー!
「キャラがちがう」ってじぶんでゆってたけれど、
たまにはいいよ!うんうん、すてきでした。
ああ、ボールに気合いをこめる慎吾さんが好きです。
慎吾さんのぜんぶが、だいすきです。

氣志團とのライブもすてきすてき!!!!!
しんごさんのソロが、はうーーーー!!!!!!!!!!
かっこよくってもう!!!あんなのずるい!かっこよすぎんだよう。
楽しそうにわいわいとびはねてるスマップさんも、
ちょっとシャウトっぽくうたうスマップさんも、
はんぱなくかっこええ声のしんごさんも、みんな!!
みんなを見ていたら、スマップライブに行きたくってしかたなくなってしまいました。ライブが恋しくて、恋しくて、しんごが恋しくて!

そうゆえば、きょう発表だったあたらしいCM。
激流のCMも、発表も、なんにも見れませんでした。
あしたのめざましでやってくれないかなあー。
名古屋は、春の選抜高校野球で地元が勝ったニュースでもちきりなんだもの。usaは、しんごちゃんが見たいんだようー。
そうだ、思いだしついでに(ついでではなく、重要なのだけれど)
いいともの慎吾さんが、なんかもうかっこよくてびっくりしました。
黒いスーツがおにあいの慎吾さん。
きょうはもしかしたらいない?って思っていたら
すごうくかっこいい慎吾さんがでてきてなきそうでした。

きょうのいいともとスマスマはきっと、慎吾さんから、
週末に29歳になるusaへのプレゼントなんだわーと、
usaはしあわせいっぱいのきもちです!!!!
しんくん、どうもありがとう!!!!
【2005/04/04 16:10】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『体調の不具合。』
実はたいへんなことになっていました・・・この週末。
名古屋に来てはじめての救急車に乗ってしまいました。

あきらかにアレルギーとしか思えない、鼻のぐずぐず。
アレルギーと思わずに、風邪だといいきかせば治るだろうと思って
1ヶ月以上ほったらかしにしていたのですが、
いよいよ仕事もてにつかないくらいひどくなったので
土曜日に近所のびょういんへ行きました。
案の定、診断はアレルギー。花粉症でした。

あーあ、ついに花粉症デビューだよう。

がっくり肩をおとしながら帰宅して、もらったおくすりを飲みました。
そして、ずっと見たかった映画を観ていると、
だんだんと頭痛が。
そのうち、頭痛だけじゃなくって、吐き気までしてきて、
もうどうにもたえられなくなってしまって・・。
親もいない、友達もちかくにいない、
だれもいない中で苦しんでいたらだんだんと不安になってきて、
たまになる、過呼吸までひきおこしてしまいました。
トイレの前で洗面器と救急病院のページをひらいたタウンページといっしょに、たおれて息のあらくなっているusaをちょうど帰ってきて見つけたダーさん。
びっくりして、救急車をよびました。

いや、ほんとうにつらかったです。
点滴をしたのは、きょねんのインフルエンザ以来でした。
注射がすごうく苦手なusaですが、
点滴をしてほしいとじぶんで思うくらいに力つきていました。
明日からまたおしごとだってゆうのに、まだ完全に体調が戻っていません。だいぶいいのだけれど、頭痛はなおらなくって、きついです。

明日いいともに慎吾さんはいないかもしれないのに、
usaは明日会社を休もうか。
慎吾さんのいないいいともを見るのは、つらいです。
よけい、具合がわるくなりそうー。
【2005/04/03 15:33】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『笑いの大学DVD販売許可?!』
今日はエイプリルフールですねー。
みなさん楽しいうそはついたでしょうか。

いろいろとHPめぐりをしていたら、おもしろいものを発見。
ごろちゃんの「笑いの大学」のブログで
DVDの発売推進をキャンペーンしていました。
その名も「DVD販売許可キャンペーン」だって。
usaは、映画館でみることができなかったので、
ぜひこのキャンペーンに参加したいなあーと思います。

だってね、金額も3990円なんだもの、安いよー!
新選組!を買ったばかりのusaからしたら、お買い得!
慎くんじゃなくって、ごろちゃんのDVDを買うなんて、
やっぱりusaは「スマップ」がだいすきなんだなあと、
あらためて思いました。うふふふ。
【2005/04/01 09:54】 SHINGO | コメント(0) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。