『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『月刊誌やっと整理。』
ようやく見ました。読みました。月ジョンとnavi。
ウハウハだようー!
ほんとうは、どちらか一冊にしようって、
ちゃんと心に決めていったのに・・・やっぱむり!
無理にきまっています。
見たらほしくなるのをわかっていたはずなのに、学習しない子です。
こんなスマップばかのusaが、自分でかわいいと思えてしまう。
ああ、もうどうしようもないね。

<色:#ff6666>TVnavi。
naviのねー、青いしんごちゃんがねー、かわいいんですよ、まったく。こんにゃろう。
サッカーボールとたわむれてて、サッカーだいすきなんだーって伝わってきます。ボールを使うスポーツが苦手だった幼きころの慎吾はどこへやら。リフティング姿がさまになってるー。
そんな慎吾が、かっこよくてかわいくて、usaはとりこです。
サッカーボールになりたい。そこまでして慎吾とたわむれたいです。ああでも、usaの夢はしんごのおうちのクッションになることなんだった!
そう、今のusaの夢は、香取慎吾さんのおうちのクッションになることです。たまに壁になげつけられても、たまにおしりの下にしかれることがあっても、さいごにはベッドとかソファのうえで、慎吾ちゃんの胸の中でむぎゅうとしてもらえるんだもの。
しんけんに、しんごクッションがうらやましいusaです。

<色:#0000ff>月ジョン。
こっちは、ラブスマップ!ばくはつします、usaのスマップ愛!!
中に「森くん」が出てきた時点で、買うのは決定だったし、
みんなの顔もかわいらしいし、かっこいいしね!!!買うさ、そりゃ!
しかも、あれです。
沙庄妙子!!!!!!!!!!
usaのだいすきな、やばい慎吾さんが載ってる!
「好きになったら命がけぇー あなたを追いかけどこまでもー」
ほんっとこわかった。
でも、それと同時になんともいえない慎吾さんへの気持ちが
いっきにぶわーーっと、滝のようにあふれだした、あのドラマ。
あやしくて、こわくて、その狂気が、もうusaのこころをわしづかみ。
すごいだいすきです。
それから、みんなのドラマの歴史がわかるのがいい。
もっといいのは、メンバーそれぞれが、
ほかのメンバーのドラマにメッセージを語ってるところ。
おぅー。oh~。こうゆう企画だいすきです。
中居くんの選んだ、慎吾ドラマは未成年。
デクちゃん。むずかしい役を、ほんとうによく演じてたよね!
ドラマが始まると、6チャンに映っているのは、慎吾じゃなくてデクでした。
すごくたいせつに、演じているのがわかりました。
よかったです、あのドラマ。usaも好きでした。
デクちゃんの、あどけない笑顔がよかったです。

「味いちもんめ」慎吾出演の回、持ってる!!!!!
あれ、最低視聴率だったんだー。
それをいまだに慎吾ちゃんにゆってくる中居君がおかしいね。おもしろいね。
スポンサーサイト
【2005/03/31 16:05】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『団長!かわいこちゃんだよ!』
しんごちゃんがかわいい。
ずーーーっとにこにこしてるんだもの、
その顔を見ているusaもにこにこです。
テレビがうつってないところでも、ずっと笑ってるの。
うれしかったんだねー、しんごちゃん!!
うれしかったしんごちゃんを見るのが、usaはうれしい!!!

試合前のきんちょうした感じのなかの笑顔もかわいいし、
勝利のあとのうれしさいっぱいの顔もかわいいし、
きょうのしんごちゃんには、やられっぱなしですよ。
かわいこちゃん!!!!!


リチャードギアにごはん作ってから来たとゆう慎吾ちゃん。
いそがしいなか、おつかれさまー。
Shall We Dance、おもしろかったから、
おいしいリアクションで慎くんがやってくれたらうれしいです。

はあ、もうとにかくもう、きょうはしんごちゃんの笑顔で
おなかいっぱい!むねもいっぱい!!!
だーいーすーーきーーーー!!!!!!!!!!!
【2005/03/30 14:56】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『昼夜逆転の生活』
寝る時間がないんですけれど・・・!(嬉)
金曜のよるは、慎吾さんにつきあって夜中2時?3時?
いつ帰っちゃうのかわからなくて、ずっと10チャンとにらめっこ。
そして、土曜のよるは、中居さんの朝まで生。
名古屋では、びみょうに時間がずれていて(生っていわないだろう!)
おわったのは3:50am。
usaって、芸能人?昼夜が逆転したせいかつになってるよ。
ま、これも慎くんとの愛の生活のためのじゅんびだと思えば(ばか)
しあわせなつらさとゆうもの・・・{ハート}(おおばか)

もう、夜もふけると、ほんとうにおばかになってゆくー。
これいじょうどこまでおばかになればいいの、慎吾さん!

【2005/03/27 05:45】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ついてゆくよー!』
usa、慎吾応援団長についてゆきます!!!

応援団長の意味がわかったってゆう慎くん。
そう、ふつうに応援しているだけなら、
「うんうん、いいよ、この試合は引き分けでいいよ!」って言いたいところも
やっぱり「勝ちにいきます!」「勝つことしか考えません!」
いつでも前向きにおうえんしていかなくっちゃいけない。
その思いとゆうか、こころの持ち方がすごくかっこいい。
かっこいい、かっこいい、かっけーーーよう!!!
あたしゃ、あんたにほれなおしたよ!(だれ?)
30日、ぜったいにぜったいに勝つ!
勝って、おいしいビールを団長と飲むぞー!!!!

月イチゴローがいいね!
きょうは、いつになく、バッサバッサと気持ちよく斬っておられて。
ついに、「ピー」まで!こんなんさいこうです。
ちなみにusaは、シャークテイルもブリジットもりょうほう好きです。
いいじゃん、夢みさせろやー!
慎吾さんとごろーさんと、木村さんと中居さん、つよっさんに愛されちゃたら
どうしよーーーーー!!!!!わくわく。
夢はみたっていいんです。どんだけ見たっていいんだもんね!
信じていれば夢はかなうby木村さん
ま、こんな夢はかなわなくて当然なんですが・・・。
夢見るだけでしあわせなの。(乙女モード全開中)

歌の大辞典、最終回を編集しました。
かわいらしいピンクのスマップが・・・スマップが・・・!!!
かわいくてかわいくてねー!
きゃーきゃーゆうとりますけれども。
とくにかわいかったのは、
やっぱり「木村、幼稚だな」のお手振りたくちゃんと、
「道間違えました」ってゆってる人のとなりで、
むにいいーーーと笑っているしんごちゃんでしょう。
リピリピリピリピ・・・・・。
HDDにしてよかった。ほんとよかった。かわいいスマップ。
だきしめさせてーーーーーーー!!!!!!!!!
【2005/03/27 05:17】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『応援団長、遅くまでおつかれさま』
ああ、負けてしまいました。ざんねんです。
今日はちょっと動きがわるかったような気がします。
12万人のストーンズファンにかこまれたスマップライブだとおもうと、
そのプレッシャーはすごくよくわかる気がしますが、
んー、メンバーの連携がうまくいっていなかったような。

30日は、もっとガツガツといってほしいです。
慎吾応援団長といっしょに、usaも全身全霊でおうえんしています。

きょうの慎吾さん。
髪のいろが、ブルーでかっこよくなってる!
しかもあごがあるー!(失礼)ちょっとすっきりしていました。
usaも、テレ朝でいっしょに応援したかったなあーー。
知り合いがきっといたので、その子がうらやましいです。
サッカーをいっしょに見れるんだもの、はんぱねーーーうらやましい。
そう、首からさげていたネックレスが気になります。
なんかの人形?スカル?
胸もとで、しゃらしゃらと動いていて、かわいい。
あれだったら、もしスカルでもかわいいだろうなあー。
ちょっと欲しい。さがしてみようっと。
どなたか知っていたら、usaにぜひおしえてください。

ビールの苦手なusaでも飲めそうなビールがあって、
それを今日、祝杯としてのもうと思っていたのですが
30日までのおあずけになりました。
はやく飲んでみたいです。
勝利のビールだなんて、それだけでもう、ぜったいおいしいよ。
たのしみだー。
【2005/03/25 18:12】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『いまのusa。』
最近ほんとうに毎日つらいことばかりで、
もう、おしつぶされてしまって、はいあがれないと思いました。
おちて、おちて、おちて、戻れないと思いました。
社会人としてやってはいけない「会社から途中で帰る」こともありました。
もう何週間ものあいだ、じつは毎日のように会社のトイレで泣いています。
いつも助けてくれるスマップのうたも、
なかなか今回のusaのいやしには足りなくて、
ここまでおちこんだのは、本当にひさしぶりでした。

にちようび、元気をだして!と集まってくれたusaのおともだち。
気持ちがすごくうれしかったです。
だけれど、いつものusaらしく、ばかみたいに大笑いもできず、
ちょっと笑うのがせいいっぱいでした。
ほんとうの元気にはなれなくて、
その日べつのお友達がくれた電話にでることさえできませんでした。
気持ちがつかれきっていました。

そして、スマップの「なごり雪」を聴いたり、
心配してくれているお友だちのことを思いながら、
スマップの「友だちへ」を聴いたりして、少しずつまた元気をとりもどし、
ちょっとだけ上を向けるようになっていた今日。

まいにちどうしてこんなにつらいことがあるんだろう?

やっと上が向けるようになってきていたのに、
きょうもやっぱりトイレでした。
じぶんの気持ちが不安定で、どうしようもありません。
躁と鬱が、ひっきりなしにやってくるとゆう感じです。
今はちょうど、鬱からぬけだしてきたところとゆうか、
ちょっとだけ気分がいいです。
usaのお知りあいYちゃんのブログへお邪魔して、
そこに来ているたくさんの方のメッセージを読んだら、
usa自身がすこしいやされました。
みんなすごくあったかくって、Yちゃんのこと大好きなんだなって
そう思えるたくさんのかきこみ。

usaを癒してくれるのは、慎吾だし、スマップだけれど
でもやっぱり、なによりもusaを思ってくれるお友達がいちばんの癒しです。
だけど、それだけじゃなくって、
そうやってYちゃんのことを思う人たちのメッセージを読んで
そのやさしい言葉とかを自分に重ねたりして、
そうやって、usaは元気をもらっているのです。


元気になりたいと思うきもちがあるかぎり、
usaはいっしょうけんめい、自分のやれることをやっていこうと思います。

今日のお昼にusaのメールを受け取ってくれたR、どうもありがとう。
【2005/03/23 12:31】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『伏し目がちなひとみ』
カツケン&チビケンあらためチビカツ。
ふたりのコンビ、さいこうにかわいらしいねー!
テレビの前でふにゃふにゃになっちゃったじゃん!!
おにいちゃんなのか、パパなのか、
usaにはあの慎吾さんが、ほんとうにすてきに見えました。
やさしい顔。メイクめちゃくちゃなのにね。
おそろいのキラキラ衣装を着せてもらったチビカツくん、
ちょっとーーーう、うらやましいでないのー!
くう、usaも着せられたい。いやむしろ慎吾に着せてみたい。

イルカさんとのなごり雪。
usaも慎吾さんのファルセットが好きです。
やさしい声だとおもいます。すてき。うっとり。
伏し目がちなかんじが、なおいいです。いい。だいすき。
usaのこころが、むぎゅうとゆっています。
さいご、いるかさんのうしろで口ずさんでいる慎吾さん、
ほんとうに、すてきでした。
かっこいいとも、かわいいともちがう、すてきな表情でした。
みんなしっとり歌っていて、
スマップのバラードを、はやく生で聴きたくなりました。
【2005/03/21 23:36】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ふわふわなきもち』
うふふふふ!!!!

きょうの目覚めは、すごーーーーーーーーうくしあわせでした。
慎くんと知り合うゆめをみていました。
どこかのビルのかいだんで、香取くんは外国人のおんなのひとと撮影中。
「きれいなひとですねー」なんてusaがこえをかけてみたら、
「んー、でもぼくは、日本人のおんなのこのほうがいいよ」って。
usaのことを、すごくなつかしそうな瞳でみつめるのですようー!
usaは、ずっと前から慎くんのことが好きなんだけれど、それをかくしていて、
だけれど、usaの目はどうしても慎くんを求めてしまっているの。
慎くんのほうは、usaと初対面のはずなのに、
なんだかusaにたいして懐かしいきもちがいっぱいで、
胸をかきみだされているのが目から伝わってくるの。
もう、ほんとうにドキドキしました。リアル感たっぷりでした。
夢の中では、けっきょく手をにぎるところで終わってしまって残念!
つづきが早くみたいです。

どうしてだろう、ここ最近、妄想が度をこしてきています。
げんじつと区別できなくなってきたーーーーー!!!!!!
やばいです。慎くんがすきすぎて、ほんとうにどうしよう!!
慎くんとつきあうことになるような気がしてきました。こわいねー。
こないだシャークテイルの試写会のときに、お会いした方たちに
「(usaの顔って)しんごの好みだよ」なんてことをゆってもらって
それがうれしくて、うれしくて、うれしくて、うれしくて。
夢見心地・・・・ふわふわしています。
【2005/03/21 16:34】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『九州の地震』
九州でのおおきな地震。
びっくりしました。だいじょうぶでしょうか。
おともだちと一緒にあそんでいたのだけれど、
purinのことが気になって、すぐに連絡してみました。
なんかいかかけたのに、つながらなくて、ちょう焦りました。
どうしよう!!!!
ほんとうにやばいと思って、
「メールの方がいいんじゃない?」とゆうお友達の声もきかずに、
かかるまで何度もリダイヤルしてしまいました。
もう、ほんとうに、自分のみみでpurinの声をかくにんしないと
いてもたってもいられないくらい心配でした。
なんどめかで、やっと呼び出し音がなって、
その音を聞けただけで、usaはすごうくほっとしました。
purinの声が聞けてよかったです。

地震はこわいです。


それから、きょうは
お友達がusaの元気をとりもどす会(?)をやってくれました。
どよーーーーーんとしていたusaでしたが、元気をもらえました。
まだぜんぜんダメダメなusa、がんばらなくては・・・。

【2005/03/21 16:17】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『花粉症?』
あこがれの花粉症・・・のはずだったのですが、
これって花粉症なのでしょうか。
鼻みずが滝。そしてつまりっぱなし。
目はめがしらだけが、いじょうにかゆくて、たまりません。
くしゃみは、さいてい3回は連続ででます。
だけれど、この症状が、そとでは出ないのですよ。
どこかおみせだとか、おうちにはいると出るのですよ。
これって・・・これって・・・

ハウスダスト?!

きゃーーーこまるーーーー!!!
でも慎くんとおそろ。きゃ。(ちょっとうれしい)
ほんとうは病院でけんさしたほうがいいんだと思うのですが、
なにをかくそう(かくしてないけれど)usaは注射がにがてです。
病院のせんせいに「もう来ないでください」とゆわれたこともあります。
泣きすぎて、先生がおこってしまいました。
もう28歳だとゆうのにねーー。

ああ、くるしい。
慎くんをすきと思うきもちよりも、今はくるしいかもしれません。
かなり重症です。ぶえっくしょん!
【2005/03/21 16:07】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ぬいぐるみの似合う男の子』
きのう書き忘れましたが、まだまだかわいらしい慎ちゃんがいました。
日本代表のベアを胸にいれている、ひゃう!かわいらしい慎吾さんです。
木村くんの、ぶにーっとしたくちびるにドキドキしていたはずなのに、
ページをめくって出てきた、あのかわいらしい子どもにくぎづけです。
そこがコンビニだとゆうことをわすれ、
すーごい、すーごい見てしまいました。
ちょっと見ては、いちどページをとじて息をととのえて、
それで、またちょっとひらいて、またすぐとじて、
「よし、こんどこそ!」と気合いをいれてページをひらいたら、
こんどはもう、にやにやが止まらない!!!!!

きゃああーーーーーうーーーーーー!!!!!!!!!!!!

usaを、あのベアにしてください!!
なんでもしますから!!!!!
【2005/03/18 14:33】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『かわいい慎ちゃん』
かわいい、かわいいチビケン。
そして、それいじょうにかわいらしい、かわいらしい慎ちゃん!!!
きゅううううーーーーーーーーー
ひさしぶりに見た慎ちゃんの私服すがたがあまりにもかわいらしくて、
usaは、忙しい朝だとゆうのに、なんどもリピしてしまいました。

はう、どうしてあんなにかわいいの!こんにゃろうめ!!(愛)

あのだぼだぼの赤としろのふっといボーダーのパンツ。
パジャマかようー!
そうおもってしまうくらいの、ねむたそうな顔しているんだもの。
ああ、かわいい。かわいい。かわいい。
永遠にかわいいと言いつづけても、きっと足りないくらいにかわいい。
そのくらいに今日の慎ちゃんは、かわいらしいです!!!!!

マツケンイベントの控え室で、すわって歌っているところ、
マイクのもちかたが、かわいいです。
もう、このこ、いつ見てもかわいいんですけれど、どうしたらいいですか。


【2005/03/18 13:59】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『中居くんの歌は?!』
<大>え ? お わ り で す か ?

さんざん引っぱったのに(そのおかげで見れたんだけれど)
中居くんのうた、あれだけだなんてー!
ちょっとだけでも見れたから、それはそれはものすごうくうれしかったですが、
もっと見たかったです。とゆうか、ふつうにもうちょっとやってくれると思っていました。
けっきょく、3週ひっぱったんだよね?
それなのに、世界に一つだけの花を、あれだけって・・・!!!!

<色:#ff0000><太>ええええーーーーーーーー!!!!!!!!!

これって、usaだけではなくて、みんなの声だとおもいます。
そうでしょうー?
もっと聴きたかった、中居くんのうた。
<小><打消線>あんなに下手な加藤大くんがとなりで歌っているのに、
じぶんの音をはずさずに歌えていて、さすがだなあと思いました。
ちゃんと、スマップでしたよ。
歌アレルギーだなんてゆっていたけれど、ぜんぜんそんなことない!!
usaの耳には、なかいまさひろの歌う声はエンジェルボイスです。

ああーあ、はやくエンジェルボイスを聴きに、ドームへ行きたいです。
しあわせの青いふうとうはいつ届くのかしらーーーーーー。

【2005/03/18 13:44】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『もうだめだめ』
すっかり、めっきり、どっぷり沈んでいるusaです。
しんごパワーが切れています。

<特大><太><色:#0000cc>はあー助けて!しんくん!!

今回はすぐに立ち直れないくらいです。
慎くんに抱きしめてもらえたら、きっときっと元気になれるのに。
携帯に「非通知」で電話が何本もはいっていて、

<特大><大><太><色:#ff0066>「まさか、慎くん?!」

現実からとうとう気持ちがはなれきってしまった感じです。
昨日スマスマおもしろかったけれど、エンディングトークなかったし、歌もないし、
さびしくてどうしようもありません。

そう言いつつも、
いいとも増刊号でわんわんをなでなでする慎くんにドキドキときめいて
犬になりたい!!!!と心のそこから思っていたり、
今みている天声慎吾で
ベンチに寝転がっている慎くんの上にのっかりたい(きゃー)と
「おめえー、おもいよ」「いいじゃんー」「おめーよ、うぜーよ」なんて
妄想が滝のようにあふれたりと・・・・

<大>結局楽しんでんじゃん!!!
<大>いつもどおりじゃん!!!!

ああー。
しんごに思い切りあまえたい。
けっきょくそれかようーーーーー。
【2005/03/15 16:28】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『まさひろた!』
ひろちゃん、かわいいようー!
夜中だってゆうのにusaのニタニタがとまりません。
ひろちゃんを抱きしめたくてしょうがありません。
メールに初挑戦しているすがたに、いとおしさ100倍です。
「まさひろだよ」と打とうとして、「まさひろた!」ってうってしまうなんて
ひゃう!なんてかわいい子なの!!!!
「送信をおして」って中島さんにゆわれて、
「送信」って書いてある画面をそのまま押すなんてゆう
かわいらしい大ボケまでしてくれちゃって、
ふうー、usaの中のひろちゃんブームは終わりがみえなくなりました。

かわいい、かわいい、100回ゆってもたりないくらいに、
きょうのひろちゃんはかわいかったです。
中居くんじゃなかったです、「ひろちゃん」でした。
ああ、かわいい子。

だいすき!!!!!!!!!!!!!!!

【2005/03/13 16:40】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『usaを変えた慎くんのことば』
さっき、いとしのちよしさんの新しいCMを見ました。
か、か、かわいいーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
いっしょにいるわんわんのリリコよりもかわいかった!
リリコをだっこしているちよしがかわいいし、
足の骨おっちゃったよってゆってるちよしもかわいい。
なーにー!ぜんぶかわいいじゃんかようー!!!
東京海上日動のCM。
のこすは中居くんですね、うーん!たのしみ!!

ところで、
usaのお友達がこないだのいいともに行ってきたそうです。
よかったねーーーーー!!!!!!
しあわせそうなお友達の顔をおもいうかべて、
usaもとてもうれしいきもちです。

お友達のレポのなかで、
「良純さんは犬を犬だと思って上から見てるからダメなんですよ。
ファミリーだと思わなきゃ」って慎くんがゆっていたんだって。
むかし、usaの人生が大きくかわった慎くんのひとことがあって、
それと、この言葉がなんとなくおなじ意味をもっていたので、
なんだかしみじみとしたきもちになりました。
その、usaの人生を大きくかえた慎くんのことば。
それについて今日はちょっと書いてみようかなあと思います。


usaは親戚の中でも年が下で、いっつもかわいがってもらうがわ。
下はusaのおとうとだけでした。
だから、ずーっと長いあいだ、赤ちゃんや子どもとのつきあいかたが
どうしてもわからなくって、苦手でした。
ほんとうはだいすきで、一緒に遊んだりしたいのに、
どうやって接したらいいのかがわかりませんでした。
そんなusaに教えてくれた、慎くん。
「子どもを、子どもとしてみるんじゃなくて、
同じ目線で、ふつうにしゃべればいいんだよ。
上から見るんじゃなくて、いっしょの立場でしゃべったら仲良くなれるよ」
usaの人生は、このことばで、本当におおきくかわりました。
それからのusaは、いとこの子どもと夕方まで遊んだり、
いっしょにおふろにはいったり。
今までできなかったから、よけいにうれしくてたのしくて、しあわせでした。
そして。大学受験のとき、進もうとおもった道はひとつでした。
子どもについて勉強しよう!
それで、usaは赤ちゃんや子どもの発達と心理を専攻し勉強してきました。

今では、
人見知りがはげしいから絶対に無理!という赤ちゃんを抱っこできたり、
いっしょに遊んだりすることもできて、周りの人にびっくりされます。
「赤ちゃんとか子どもがだいすき!」
むかしはなかなか言えなかったこのせりふも、
「usaって、ほんとうに子どもがすきだよね、慣れてるよね」と
逆にゆってもらえるようになったりと、
本当にusaの中にあった子どもへのわだかまりが全部なくなって
あのときの慎くんに感謝してもしたりないくらいです。

実は大学受験のときの小論にも、このことを書きました。
慎くんのおかげで大学も合格したし、勉強もできたし、
ほんとうに今でもとってもとってもありがとうの気持ちでいっぱいです。
【2005/03/12 16:11】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『トレンチ探しの1日』
春気分です。
もうだいぶあたたかくなってきて、きれい色のお洋服がほしいです。
欲しかったのに今まで持っていなかったトレンチコートを買いたい!
とゆうことで、おかいものをしてきました。
ほんとうはバーバリーのがいいのだけれど、ちょっともう高すぎて、
とても買えませんでした。トレンチ貯金でもはじめようかな。
Spick and Spanのもかわいらしくていい感じだったんだけれど、
生地がちょっとかたくて、欲しいのとはちょっとちがうし、
NaturalBeautyはサイズが微妙にあわない・・・
なかなか見つからなくて、こまりました。
でも何件もまわって、さいごにやっとぴったりなのが見つかってよかったー。
たくさんお店をまわったおかげで(せいで?)、
スカートやらニットやら、なんだかたくさん買ってしまいました。
キャミソールをはじめ、10点くらい!!!!!!
おかいもの大好きなusaとしては、ストレス発散もできて
たのしい1日になりました。

でも、どこへ着ていこう・・・。
【2005/03/12 14:41】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ズドーーーーン!』
ひゃあーひゃあー!
木村くんがusaを見つめてるうー!しかも木村くん、ふたりもいるしー!
今回のメンズノンノの中刷り広告、usaをうごけなくします。
これこそ、「かっこいい」です。
とてもまっすぐになんて見れません。
くううー!
サントリーQooのCM、今度やればいいのに。
Qooちゃんだって、生キムラを見たらね、
ぜったい、こうゆうよ。

【2005/03/09 23:38】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『中居くんのカラオケ!』
きょうは絶対に仰天を見る!!!!
忘れないようにとおもって、ちゃんとチャンネルをセットしてたのに!

<特大><色:#3300ff>どうしてーーーーーーーー!!!!!!!!!

中居くんのカラオケは?どちらへ?
それが観たいのに!
それだけが観たいのに!(ゆっちゃった)
【2005/03/09 16:24】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『カツケンvsマツケン』
<色:#ffcc00><特大><太>V I V A   S A M B A!!!!

カツケンが、マツケンライブのシークレットゲスト。
きゃあーーーーーーーーーーー!
みんなの前でステージにたつ香取さんを久しぶりに見ました。
やっぱりかがやいています。
キラキラの衣装に、まったく負けていません。
すーごいのびのびと歌っていてきもちよさそう。
うふーん、慎吾さんにはステージが似合います。
こんな慎くんを見せられてしまったら、もうがまんできません。

<色:#ff0066><太><特大>はーやーくーーーライブやろうようー!!!

がまんの限界だってばよう。
君色思い、君は君だよとかを歌う慎くんを見せてください。


きょうは、パーマをかけに行きました。
こないだテレビに映ったusaが
あんまりにも悲しい髪型だったのでパーマのかけなおしです。
うん、今回はけっこういいかも!
そう思って、ちょっといい気分で帰るとちゅうですよ。
これって、ネタ?とゆうようなことが・・・・。
おしゃれさんな気分で、さっそうと歩いていたら
階段であしをすべらせて・・・ころげ落ちましたよ。ああああ。
ずごーーーーとゆう音がして、手がヒリヒリ。
はずかしすぎて泣けないし、おうちに帰ってみたら買ったばっかりのティファニーが・・・傷ついているし、もう涙もでませんでした。
はあーあ。


あ、今日はじめて真島先生を見ました。
あのひとのものまねしてたのね、香島先生。きもこわだいすき。
【2005/03/09 16:20】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『スマスマまだ見ています』
モリゾーしんごちゃん。
今日もusaは、この子にくぎづけです。
君は君だよをうたってくれて、ちょううれしい!
この歌は、だいすきなのですよ。思い出のうた。
ちょっとなにかにつまづきそうになって、
すこしおちこんで、「はあー」とためいきをつく夜に、
usaはこの曲をよく聴いていました。
曲も好き、詞も好き。
たしか、乙葉ちゃんも小泉総理も好きってゆっていました。
なんだろう、遠まわしじゃなくって、すごくストレートで、
だからすごうく胸にとどくの。ぐーーーっと。
だいすきです。

舌ったらずなカズオ、ほんとうにおかしい。
ばかだあーーーーー。
昨日かきわすれてしまったのだけれど、ツニーちょうかわいかった。
今までの女装コントでいちばんかわいかったです。
そして中居とうちゃん。さいこうでした。
赤ちゃんにはなしかけながら照れてる中居くんに
usaはぎゅーーーーん持っていかれました。
【2005/03/08 15:49】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『新選組!やっと来たー。』
usaのおうちに、ついにやってきました。
うつくしい勇さまが、usaのところへ来てくれました。
あはふーーーう!!!!!!!
うれしくて、ダンボールはすぐにあけたんだけれど、
もう、きれいに「あける」とゆうよりは、ダンボールを「ぶっこわしてやったぜ!」とゆうくらい慌ててあけたのに、
中にはいっていたBOXを見たら、さわるのもやっとです。
息がとまりそう。
緊張のなか、そうっとダンボールからだして、びっくりです。
ちょっとーーー!!!
BOX本体が、布ばりなんですようー!ひゃあー!
さすが大河ドラマです、なんだか高級ーー!
BOXの窓から、慎吾さんがのぞいていて、くう、やべえよ。
ぜんぜん、封をあける気がしません。(おい
このまま、usaのおうちの家宝にけっていです。きゃうーん!!!!!

スマスマ。
usaのだいすきだいすきコンビ、しんつよのコントですよう!
あのひと、なんなんですか。
あのしゃべりかた、なーーーにーーー!!!
なんなんだようーつってんのー。こらー。
さいこうにおばかな子がいました。
ちょっとあのキャラ、はまったかもしんない!!!
だいすきかもー。

aikoとスマップ。前髪一直線。いいねーいいですよ。
usaは、「ボーイフレンド」がだいすきで、
カラオケでむかしよく歌いました。
usaの好きなうたをスマップが歌っていて、
それを見ていたら、なんだかしあわせな気もちでした。
どっすんどっすん、うしろで行進していたモリゾー見ませんでしたか。
usaの目には、モリゾーが見えたのですが、気のせいでしょうか。
モリゾーでも、ととろでも、もう誰でもいいです。
あのおなかの慎吾たんがかわいらしくてもうー。あいらしくてもうー。
かわいいんだようーーーー。

かわいいとゆえば、ビストロ!!!
まじてれ慎ちゃんです。まっかになった慎ちゃんー!
かわいくて、かわいくて、かわいくて、
いただきまーす!ってゆわれちゃった慎ちゃんがかわいくて、
usaのおもいが大爆発です。
ひゃうん!!!!!!!!!!あいしてる!!!!

【2005/03/08 15:14】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ラブな夢』
日曜日。
きょうはusaの誕生石を買いにおでかけでした。
うふふふふ。うれしいーーーー!!!!!
誕生石を身につけていると、しあわせになれるってゆうからね、
usa、いままでよりも、もっともっとしあわせになれるみたいです。
usaはどこまでしあわせになれるのでしょうか。
今だって、とってもしあわせです。
これよりもしあわせだなんてーーー。ちょうしあわせ。
水色のバッグを持って、うきうきで帰ってきました。
よーし。
夏にしあわせを思いっきり感じてみせるよ!!!!

そう、こないだ慎くんが出てくる夢をひさしぶりに見ました。
慎くん、おひさしぶり!!
でもぜんぜんラブラブではなくって、
ナイナイのおふたりさんと、慎吾さんとusaの4人で
もうとにかく、おばかさんになって大騒ぎしている夢でした。
涙がでて、ひーひーゆうくらいに大笑いしていたので、
起きたときにすーごいつかれていました。
なんだったんだろうー?
usaは、もっとラブラブなのが見たいです。
こんなに毎日おもっているのに、
夢のなかでさえも、慎くんとのあいだに線をひいてしまうなんて
はあー、なんてもったいないのーー。
ぴとっとくっつく夢が見たいです。
【2005/03/08 14:20】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『いつでもどこでも慎吾でいっぱい』
目をとじると、すぐに浮かんでくる大好きなあのひと。
ふうー。

さて、今日はシャークテイルのサントラを買いにいってきました。
usaの好きだと書いた曲は入っていませんでしたが、
ちょっと元気がほしいなあと思ったときに聴いたら元気がでそうです。
いいかんじ。
たのしいかんじ。
usaのお気に入りCDのなかまいり決定です。
そう、シャークテイルのサントラと一緒に、こないだ見たブリジットジョーンズのサントラと、サバイブスタイル+5のDVDを買いました。
こんなに買う予定はなかったのに・・・!!!
サバイブは、買おうかどうか迷っていたのだけれど、
手にとってみたら一気に「買いたい」モード。
慎くんの出演シーンはちょっぴりだけれど、
全体的な映像とかだいすきなかんじなのでうれしいです。
今かうと、抽選をしてTシャツとかキャップがもらえるとゆうことで、
usaもくじびきにチャレンジしました。
どうしたことか、またしても当たり!
わおー最近また運がよくなってきました。
このまま続きますように!夏までつづきますように!!!!
ブリジットのサントラもいい!
サントラを聴きながら、慎くんを思い浮かべて、
せつなくなったり、しあわせになったり・・・単純なusaです。
はあ、慎吾に会いたい。

シャークテイルのパンフレットも買ってきました。
一日中、あたまのなかは慎吾でいっぱいです。

【2005/03/05 17:38】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『小学6年生の慎吾』
<色:#ff6666><特大><太>ちょっとちょっと!!!!!!!な、なに?

usaの目がいっしゅん点になったかと思うと、
いっきにだらーーーーんと下がりました。
ちょっとーーーーー!いやん!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ いやん!!
どうしちゃったのですか、これは・・・・!
<色:#336633><太>小学生のちっこい慎ちゃんと、おっきいのにかわいい慎吾さん

<色:#ff0000><太><大>なに、この2ショット!!!!!

ほんとうびっくりしました。
あまりのかわいらしさに。
きょうは朝じかんがなくて、めざましのチェックもできず急いで会社に行ったのですが、じぶんの机に行ってみてびっくり。
usaの机に、ちっこ慎吾とでっか慎吾の切り抜き!!!!
どんなすてきな神さまが置いていってくれたんだろうー?

上司でした。
今までいちどもこんなことなかったのに!

usaが毎日まいにち、
この子あたまがすこしおかしいのかと思われるくらい
(・・・とゆうか、すでに思われている)
「しんごが好き、しんごが好き」とゆっているので、
新聞を切り抜いてくれたのでした。

<色:#ff00ff><特大><太>はあああああうーーーーーー{ロケット}{ラブラブ}。
慎吾さんゆるしてー。
当時usaは、小学6年生のふろくにいたSMAPのシールを
学校帰りの電信柱にはって遊んでいました。
こんなにかわいらしかったのにー。
今はこんなにだいすきなのにーーーー。


あれから16年。
あしたぜったい買いにいこうっと!
16年ぶりの小学6年生?はずかしいもんですか。
だっていざとなったら「ただしがき、教材費で領収書ください」
・・・・はずかしいんじゃん。あは(〃'∇'〃)ゝ
【2005/03/04 12:01】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『シャークテイル試写会レポ』
レポupしました。
<リンク:http://smap.ciao.jp/sharktale.html>コチラより飛んでください。
感想など聞かせてもらえたらうれしいです。
【2005/03/03 18:07】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『白スーツの慎吾。』
ただいま!
日付けがちょうど変わったところで名古屋に帰宅です。
<色:#ff6699><太>
<大>ふあーーーーーーー!!!!!!

usaは、もうぜったいに慎吾さんからはなれられません!
ぜったいに、ぜったいにです。
そのことを、今日あらためてかんじました。
あんなにかっこよくってかわいらしい人、いませんようー。
うぁうぁうぁーーーー。
今おもいだすだけでも、苦しくなるくらいに慎吾さんがだいすきです。

つぎに慎吾登場とゆうところで、
もう緊張ががまんできなくてYちゃんの手をにぎってしまいました。
とゆうか、気づいたらにぎっていたのだけれど・・・
usaの手は、つめたくなってふるえていました。
もーう、すーーーーーーーごい緊張でした。
でもそのあと気づいたときは、手も顔も体もあっつくなっていました。
ひとり(だったとおもう)ノースリーブだったのに、
あっつくて、あっつくて、熱でもあるのかと思うくらいでした.
しんごさんの熱にやられたーーーーーー!!!!!!
明日のワイドショーは、ビデオしなくちゃです、映ってるかもしれないもの!
usaは4チャンだけTVに映ったことがないので出たいなー。
はずかしいくらいにおばかさんになっているけれど。

明日、すこしだけでもレポできたらいいなあと思っています。
白いスーツでかっこよくって、それなのにすーごいかわいいの!
たまらんてーーーーーーー!!!!!!!!!!!

{左:}こんなにおみやげもらってしまいました。
うれしいー!
右下のはカチューシャになっていて、
みんなであたまにつけました。
このあたまで慎くんに会うのが恥ずかしくて
慎くんが来たときにusaはずしてしまいました。



今日Yちゃんのおともだちに何人か会うことができました。
usaとお話してくれてうれしかったです、どうもありがとう!
Mちゃん(ここも見てくれるかな・・・)並んでくれてどうもありがとう!
たくさんの慎吾ちゃんだいすきさんと会えてうれしかったです。

サントラがよさそうです。
usaの好きな曲がとちゅうでながれて、うれしかったです。
「A LITTLE LESS CONVERSATION」だいすき。
そうだ、ニンニンってゆってたーーーー。

【2005/03/02 16:43】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『いにろごりりーーー』
慎吾ちゃんのかわいさに萌え死にそう!!!!!!!

囲炉裏の愛で ぽかぽかぁって 
にごりの愛にも ぽっかぽか

「ぽかぽかぁって」ってゆうのがね、はうーーーーー。
ものすごうく、ものすごうくかわいいのですよ。
しかも、なに、あのさいごの<色:#ff9900><大><太>「いにろごりりーーーー」って!!!!

<特大><色:#ff00cc><太>かーーわーーいーーーいーーー!!!!!

ぎゅうと胸がしめつけられて痛いよう!
明日あの子に会えるなんて、ほんとうにusaはしあわせものです!!!

慎ちゃん、待っててね!!!!!

【2005/03/01 17:58】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ごろうさーーーーん。』
ごろうちゃんと中居くんがおもしろいー!
中居くん、ごろうちゃんにあんなことまでやらせちゃうなんて、
とゆうよりも、ごろうちゃんあそこまでやっちゃうなんて。
やっぱり「スマップでいちばんお調子モノ」だっただけあります。
マイケルのまねなんか、見てたら吹き出してしまいました。
かわいんだからー。ごろうちゃん!

きょうの歌の衣装、あたらしいのにかわっていて嬉しかったです。
おっきいトトロがいました。すごいかわいい。
かわいさのあまり、
画面を写真にとって、ばかにされちゃったじゃんかようー。
こんにゃろうめーーーー!
愛さずにはいられませんよ!!!!!しんごのばかわいい!!!!

ちっちゃい木村くんの合唱団、なんだかちょっとこわかったです。
顔のかたちがいろいろだから、みんなばらばらなのに、
顔のつくりはいっしょなの。こわかったようー。
でも、また見たいです。usaのお気に入りたっくんを見つけたい!

今日は水曜日にむけて、美容院へ行ってきました。
ブリトニーになろう!って思っていったのだけれど、
勇気がでなくて、ゆるゆるパーマにしてしまいました。
あーあ、しんごのためのパーマだったのに!
朝はやおきして、ぐるんぐるんに巻き巻きしようかな。

【2005/03/01 17:44】 SHINGO | コメント(0) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。