『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『えへへへ!シャークテイル!』
まえむきになるといいことがある・・・昨日かいた言葉ですが、
<色:#ff0000>
<太><特大><大>ほんとうにそのとおり!!!!

usaびっくりしました。
今日ポストをのぞいたら、ぺらっと紙が落ちました。
「どうせまた、テ○クラのチラシでしょー」と思って
ひろいあげようと地面をみたら・・・・・・

え?
シャークテイルのはがきじゃん?!
あちこちに試写会応募だしてたから、どっか当たったのかなー。
どこだろ?
usaはエレベーターを待ちながら裏をかえしてみました。

<太><特大><特大><色:#0000ff>キァーーーーー!!!!!!!!!


信じられません!

<太><大>日本語吹替版ジャパン・プレミア

って書いてある!!!
usaは、エレベーターのなかで見かえして、
小さい字も、ぜんぶ読んでほんとうかどうかたしかめて、
でも、いまでもまだ あんまり信じられません・・。
だって、
応募のしめきり時間すぎていたのに・・・。
2時間もすぎていて、ほんとうだめだと100%思っていたのに。

ほんとうに、ほんとうに、

<色:#ff0099><太><大>毎日を感謝しながらすごすと、いいことあります!

これからも、毎日なにかに、だれかに感謝していきたいなあと
usaは今日あらためて思いました。
3月2日、慎くんに会ってきます。
ここをのぞいてくれる方のぶんも、たくさんたくさん見てきます。
みんなの<色:#ff0000><特大><太><大>{ハート}ラブ{ハート}をとどけてきます!!!!!!!!!!
【2005/02/27 17:11】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『やたー!』
まえむきになると、いいことがあります!
慎くんからのはがきは来ませんでしたが
usaが見たかった映画の試写状がとどきましたー。

{左:}

うふふふふ、うれしい!
usaの好きな映画、
ブリジットジョーンズの日記。
慎くんも好きな映画ってゆってた、
ブリジットジョーンズの日記。



その第2作があるんですよーう!
3月、シャークテイルの前に見てきます!
レニー・ゼルヴィガーがかわいい。
usaはCHICAGOも見ましたが、それもよかったです。
ミュージカル映画ってどうだろうー?と思ったけれどusaは好きみたいです。
8人の女も、好き。
ここ何年かで、usaの映画の趣味ってだいぶかわったなあと思います。

さー!
きょうは昨日からいろんなものを洗濯しているので
ベランダがにぎやかです。
4回くらいまわしています。洗濯機だいかつやく!!!
つぎは片付けだーーーー!!!
MIJのライブビデオをセットして、たのしくおそうじしようっと。

【2005/02/26 05:26】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『うれしかったこと』
さいきんusaの運は低迷気味でした。
おそうじをさぼっているからなのかしらとおもいます。
おうちがきれいだと、なんだかいいことがたくさんありそう!
そうやってusaは思うので、あしたは大掃除をしたいとおもいます。

シャークテイルの試写会にいろいろ応募したけれど
ぜーんぶはずれてしまったようで、どこからもはがきがきません。
プレミア試写会も、応募できなかったし・・・。
だけれど、usaにとって、すごうくうれしいことがありました。
usaのだいすきサイトの方が、
usaの日記をよんでメールをくれたのですー。
おばかちんusaは、そのメールにきがつかなくって、
結局おしえてくれた試写会のおうぼにも間に合わなかったのだけれど、
だけど、usaはその気持ちがすごうくうれしくて!
すごく、すごくうれしくて、泣いてしまいそうでした。
やさしい気持ちにふれて、usaはしあわせだなあと思いました。

しあわせは こんなとこにある

運がわるいっておちこむよりも、
いろんなところに気持ちをむけてしあわせをたくさん見つけたいです。
まえむきな気持ち、たいせつにしなくちゃね。
【2005/02/26 05:08】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『鳥じゃなかったら・・・』
スマップのあたらしいCM。
めざましでながれましたねーー。

くわっ!くわっ!
つよしくんの声がいいです。

<色:#339900>「こんど、どこ住む?」
<色:#ff00cc>「島。」
<色:#0000ff>「どこのぉ」
<色:#ff0099>「港区」
<色:#339900>「みなとくぅぅ?!」
<色:#ff0000>「港区に島、ねえーよ!」
<色:#ffcc00>「芝浦にあるらしいよ、ブロックリノベーションだろ?」
<色:#ff0000>「英語つかうなよ。鳥らしく話せよー」
<色:#ffcc00>「くわっ くわっ くわっ」
<色:#0000ff>「言ってること、わっかんねーよー」
<色:#339900>「芝浦の島を検索してください」

これをー、ほんとうにー、スマップがー、考えてたら!!!!!

<特大><太><色:#ff66ff>きゃあああああああああああ{ハート}{ハート}{ハート}{ハート}{ハート}

考えただけで失神しそうです。
5人がいっしょに暮らしてるなんてー、
<色:#ff0000><太>うう<大>うーー<特大>スマーーーップ!
やばい、やばい、やばいようー。
<色:#006666><太>ベランダでいいです、usaも住まわせてください!
住まわせてもらわなくてもいいです、ちょっとでいいから見させてください。
あうーあうー、usaこわれてしまいそうです。
【2005/02/25 14:37】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『シャークテイルプレミア試写会』
<特大><色:#ff0000>ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

usaとしたことが・・・・・。やってしまいました。
ああーーーーーん!!!!!!!!!!
さっきシャークテイルのサイトに行ったら、ありました。

<色:#3300ff><太><大>{花火}ジャパン・プレミア{花火}

あー日曜日にサイト見たばっかりだったのに・・・ぐすぐす。
月曜日に発表があって、きのうしめきりだったみたいです。
はあーーー。
3月5日、慎くんに会えたかもしれなかったのにー!

<大>くーやーしーいーーーーー!!!!!!

もう!usaのばかーーー。ばかばか。
舞台あいさつ、どこかでやるかなあー。やらないかなあー。
はあー(ーдー){ため息}
もうぜったい、毎日シャークテイルのHPのぞくぞうー{ダッシュ}{ため息}
【2005/02/23 12:47】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『うさぎのひろし』
おともだちのサイトから飛びまわって遊んでいたら
ブログペットとゆうのを見つけました。
かわいいうさぎさんが、ごろごろしていて、
<小><大>まるでぶちゃぶちゃのお正月<大>しんごちゃんのようでした
かわいいなあーと思っていたら、
先日、ヤプログで中居くんのブログを書いていらっしゃる方のところにも
ペットのうさぎさんがいました。
usaは、なまえのとおりうさぎさんが好きなので、
usaのブログでもあそべたらいいなあと思い、登録してみました。
どうぞ遊んであげてください。{うさぎ}
【2005/02/23 11:53】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『スパニッシュ!!!!!』
去年慎吾さんのお誕生日にインフルにかかって以来の
usaにとっておおきなできごとがありました。

<大><色:#000099>頭が痛くてスマスマが見れない!

1年ぶりにスマスマを見なかった昨日。
あんなきも慎吾さんをやっていたなんてー。
<打消線><小>起きてなくてよかった・・・じゃなくて、見たかったようー!
サナギだったか、前にもお顔がどぅるどぅるなのありましたよね。
あー、きもいよ、しんごちゃん!!!
そうゆうふうにキモイしんごちゃんが好きです。
きもちわるいのに、なぜか目がくぎづけで、目がシバシバしました。

<特大><太><色:#ff0099><斜>スパニッシュ!!!

もう具合がわるいことなんか忘れてしまうほどの強烈キャラ。
なんかい回ってもいいんですね!

エンディングトークが、いつもよりながめでうれしかったです。
いつもよりちょっと長いだけなのに、しあわせ気分です。
なんかいも言いますがusaは群れてるスマップがだいすき。
だから、
スマップがずーっと、ああゆうふうに1時間しゃべるだけの番組でも
usaは ぜんぜんいいです。むしろ、それが見たい。見たい!
とゆうよりも、それをやってくださいようー!スマスマのひと!!


ビストロで大竹しのぶさんが
「スマップのコンサート感動した」ってゆったのを聞いて、
もうその時点でusaのスマップへの愛がぎゅうーとあふれだしました。
たくさんの人をしあわせにしてくれるスマップのコンサート。
ああー、はやく夏にならないかなー。
スマップに会いたいです。
スマップをしあわせにしてあげたいです。
スマップといっしょにしあわせになりたいです。


【2005/02/23 11:47】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『おかえりなさい、慎くん』
<色:#ff0099><太>スマステに慎吾くんが{花火}復帰{花火}
月曜日に、いいとも慎くんを見たけれど、
やっぱりスマステに復活した慎くんを見ないとね!
おかえりなさい、慎くん(*⌒▽⌒*)
月曜日よりも、体調よさそうで安心したし、
慎くんの口からインフルだったことを聞いて、usaはうれしかったです。
ノーメイクだったのはどうしてなのですかねー。
お肌の調子はまだなおらないのかな。

<色:#ff00cc><特大><太>トゥルトゥルな慎くんのお顔、
         ぷにぷにしたくなるほっぺ
ああーさわりたいー!
ほっぺをさわりながら、「慎くんおかえりー!!」っていいたいです。
慎くん、かえってきてくれてどうもありがとうね!
【2005/02/21 01:11】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ダイエットするのかなあー』
いいとも増刊号、といっても先週のおはなしからですが、

<大><色:#3366ff>中居くんとヒガシくんの先輩後輩トーク{笑}
あんなふうな中居くんはひさしぶりに見たかんじでした。
ひゃあーやっぱり先輩にはあたまがあがんないんだー。
ダイエットがんばってね!ついでに慎くんもさそってみてください♪
ふたりでダイエットがんばってる姿そうぞうしたら・・・

<大><太>アハハーーーーーーーン(〃´▽`)はうーはうーー{ため息}

<色:#0000cc>「おい、しんご、ダイエットやんべ」<色:#66cc00>「えーーやだーー」
ダイエットが成功してもしなくてもいいです。
usaは、ふたりがいっしょにがんばってる姿をみていたいです{ラブラブ}



今日の増刊号の慎くん。
<特大><太><色:#ff0000>かわいいねえー。かわいらしいねーー
あんなふうなバレンタインチョコ・・・{ハート}{ハート}{ハート}ぐふふふふふ!!
くうーーやばいようー!
かん違いはだれだのコーナーで、
さわやかっぽく「アハハハ」って笑っているしんごちゃんが
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってもかわいい!
<太><色:#ff6666><小>食べてしまいたいよ、だってチョコだもの{プレゼント}
【2005/02/20 16:55】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『おめでとう!おたんじょうび☆』
「今日はなんの日?」
おはスマみたく、usaが今日そうやって聞かれたならば、
今日は森くんのおたんじょうび!ってこたえます。

<色:#cc00ff><太><大>森くん、おたんじょうびおめでとう!

森くん、何歳になったんだー?31才かな。
こないだ昔のビデオを見ていたら、
森くんと慎くんの<色:#ff6633>「プロレス流血事件」のはなしをしていて、
何年まえの話なんだろうって、懐かしくなりました。
森くんにじゃれている慎くんを見たくなりました。
森くん。げんきかなぁー。
慎くんや中居くんと連絡とったりしてるのかなぁ。
会いたいなあー。
【2005/02/20 07:16】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『吾郎ちゃんもインフル?!』
ごろうちゃーーーん{ショック}だいじょうぶですか。
こんどは吾郎さんがインフル{カプセル}にやられてしまったとか{ため息}。
最近スマップさんたち、みんないっしょにいる時がおおいから
ほかのメンバーにうつってしまわないかも心配です。
ごろうさん、おだいじにしてくださいね。

usaのHPでおはスマのラジオレポ{パソコン}をしているのですが、
しんごちゃんの声が、ちょっとテンションひくめで、
その声がいいんですようーーー{ハート}
すこしだるくて、ここちいいです。
あの声がいつも耳元できけたら・・・と朝から妄想しっぱなしです。
おもいだすだけで、とろけそうです。
えろくないんだけど、あのだるさがいい。いいです。
はあーためいきがでてしまいます。
かわいい声もだいすきです。
でも、けだるい「しんごえ」まくらもとで聴きたいようー{ラブ}

【2005/02/18 11:43】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『しんごミルクチョコレート食べたい』
おかえりいいいいーー、しんごちゃんーーー!
いいともに慎くんがでていて、usaはすごうく驚いてしまいました。
おやすみしときなようー!っおもいました。
でてくれて嬉しいし、チョコしんごったらものすごうくかわいいけれど
でもなんか、なんか。お顔のいろがよくないみたい。
まだまだ心配です。
だけれど、しんごの「HEAVEN」テンション低すぎて笑えました。
やっぱりなんだかんだ言いますが、生の慎くんを見れるのはうれしいです。

オープニングでタモさんが「つよし」ってゆった気がして、
何回もまきもどしてみたんだけれど、どうしても「つよし」にしか聞こえなくて
慎吾ちゃんも「?」って顔をしていて、なんだろうー?と思いました。
そうしたら、すぐあとにもまた「つよし」ってゆって、
みんなに突っ込まれていましたね。usaだけの聞き間違いじゃなかった。

んー。
でもやっぱりーーー完全になおるまでおやすみしてゆっくりしてほしいな。
だって「海をみにいこうよ」なんてゆう歌ないものね。
【2005/02/16 15:05】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『おはなしを考える時間』
さいきんお話がなかなか書けなくって、
どうしてだろうーと思っていたら
落ち着くじかんが最近なかったことに気がつきました。
そうー。なんとなく落ちつきがなくていつも、うかうかしています。
しんごかわいいーーー!!!とか、
しんごさんすてきーーー!!!!とか、
スマップだいすきーーーーーー!!!!!!とか、
どうにも叫ばずにはいられないような毎日ではありませんか。

今日はおはなしが書きたくて、テレビを消して(中居さんごめんなさい)
おはなしを書くことに夢中になってみました。
やっぱり、usaにはこうゆう時間がひつようだなあーと思いましたよ。
だってね、妄想がふくらんで、それでまたふあふあした気持ちになって
次のおはなしがうかんできそうです。いい方向です。
きぶんもとってもいい感じで、また慎吾さんにおぼれてゆきますよー。
いいんだか、わるいんだかですが、
お話を読んでくれる方がいるかぎり、usaの妄想はつづけてゆきたいです。

バレンタイン企画・・・日にちがおくれましたが書きました。
読んでいただけたらうれしいです。
感想もらえたら、もっともっとうれしいです。
【2005/02/16 14:54】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『おにくだいすき』
あした、伊勢神宮に行ってきます。
「お伊勢さん」はじめてなんですよ、たのしみです。
伊勢神宮もたのしみなんだけれど、
じつは帰りに寄る予定の「松阪」がね!!たのしみです。
松阪とゆえば、そう!!松阪牛!!!!
肉!にく!にく!!!!!!!!おいしいお肉がたべたい!
usaは、お肉がだいすきなので、たのしみでしょうがないです。

もうすぐバレンタインですねー。
usaは慎くんにチョコレートをあげたことはありません。
ほんとうは、慎くんにチョコレートをわたしたいけれど・・
事務所で焼却処分してしまうとゆう話をきいたので送っていません。
せかいで食べるものがなくて困っている人たちがいるのを思うと、
捨てられるとわかっていて送ることはできません。
いつか、「くれるの待っていたよ」ってゆわれながら慎くんに手渡ししたいです。
ああ、usaのゆめ・・・。
手渡しでプレゼントしたのは、2,3回ありましたが、
そのうち1回はキャンディーを手渡しでした。食べてくれたかなあー。
食べてくれていたらうれしいのになあー。
【2005/02/13 16:05】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『勝った!日本代表』
勝ったようー!おめでとう!!!
日本代表、勝ちましたねーーー!!いえいーー!
ほっとしました。予想以上に苦戦したけれど、勝ってよかった。
慎くんもよろこんでいましたねー、それも嬉しかったです。

さいご、大黒くんのところまでボールが行くまでのあいだ、
なぜかusaの目にはすべてがスローモーションに見えていて、
サポーターの「オーオーオーー」を聴きながら、じわじわ涙ぐんでいました。
うるうるしながら、ゆっくりとうごくボールのゆくえを見守っていたら
さいごのさいごに、大黒くんのゴール。
もうね、usaはうるうるしていた涙が、いっきにダーーーっと出てきました。
不思議な感覚でした。どうしてスローに見えていたんだろうなあー。

報道ステーションの慎くんが震えていて、ちょう寒そうでした。
かわいそうー。あったかくしてーー!
だって、あの子、ベンチコートの下は半そでだったでしょうー!
応援で興奮して、汗かいて、そのままあんな寒いピッチにでて・・・
かぜひいちゃうよーーーー!!!!
すーうごく寒そうにしていたので、しんぱいです。
きょうは、うれしいけれどあったかくしてすぐに寝てほしいです。
慎くん、よかったね!そして、おつかれさま!
また3月、いっしょに応援しようね、usaもテレビでいっしょに応援するよう!
【2005/02/13 15:52】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ぷっすま なぎすけvs慎吾』
ぷっすまの慎吾vsなぎすけ!
おばかちんな、このぷっすまがusaはだいすきです!

シャーペンの芯を反対からいれるなんてねー、ばかでしょう!
だけれど、それを真剣にたたかうふたりが好き!だいすき!
それでまたね、慎くんがうまいんだようー。なんでそんなに?と思うくらい。
手つきがなれてて、ふしぎなかんじでした。
ああ、そのときの目つきとかがね、
usaの好きなおいしそうな慎くんでした。ひゃおうー!
百人一首のうそつき慎吾ちゃんもかわいいかったです。
ふっつうーに、さかだちをする剛くんを応援している慎くんも好き。
かわいすぎて、見ているだけでくるってしまいそうです。
かわいいんだもんなあー、まったく、もう。
【2005/02/13 15:39】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『折り紙のおもいで』
スマスマのしんくんが、ぽちゃかわいいようー!
やばいようー!
usaは、基本、太っている人はだめなはずなのですが、
なんでだろうねー、うふふふ、ぽちゃぽちゃさんがかわいいです。

折り紙の慎くん。
さすがとゆうかんじで、あのオリジナリティーある慎くんのツルには
おーすごい!のひとことでした。
洗濯バサミで飛行機。やったよね、うん、うん、usaもやりました。
ブーンって飛ばすと、下におちて大破ですよ。
たくさんくっつけて、でっかいの作って遊びました。なつかしいなあー。
そう、吾郎ちゃんがゆっていた折り紙ぬすまれる話!
usaはねー、ものすごうくたくさん集めていたのですよ。折り紙を。
そのころ、盗難がはやっていて、
折り紙のうらに1枚ずつ出席番号を書くのが決まりになっていました。
usaは番号が1番だったので、ぜんぶに「まる1」って書いてありました。
ちょうたくさん持っていたusaのたいせつな折り紙。
盗まれたんですようー。
盗んだ子はだれなのかわかっていて、その子の折り紙にはusaの書いた1の横に7を書き足してあって、あきらかにusaのものだったんだけれど、結局usaのもとには戻ってきませんでした。くやしかったなあー!吾郎ちゃんのおかげで思い出してしまいましたよう!もう!

5人があつまって、一緒にいるじかんが増えてうれしいってゆうのが
エンディングトークとかからも伝わってきて、usaはとてもうれしいです。
うれしそうなスマップをみているのが、usaのしあわせ。
しあわせなスマップをみているのがusaのしあわせです。
【2005/02/13 15:19】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『スマステおやすみの慎くん』
マジデ!?!?!?!?!
るるかから電話をもらって、びっくりしました。
おふろに入っているあいだにスマステ始まってしまって、
お風呂から出るなりるるかから電話。
「しんごちゃん、インフルエンザなのーーー?!」
もう、すーーーごいびっくりしました。
慎くん、だいじょうぶでしょうか。かわいそうに・・。
インフルは、風邪のなかまと思われがちだけれど、風邪じゃないですもんね。
ほんとうにつらいですよ、インフルは。
usaも去年の1月末にインフルにかかってしまい、本当につらかったです。
あのつらさを考えると、スマステに出られるはずがないです。
立ってあるくのも大変なくらいでした。

おしごとを休まないといけない、しかも生放送の慎くんの番組、
そのうえだいすきなサッカー、応援団長をやっているWCの特集でおやすみなんて
慎くんほんにんとしては、すごうく、くやしかっただろうなあー。
社会人としての、責任感とかもあるものね。
だけれど、まいにちお仕事がんばっているんだもの、
こんなときだからこそ、ゆっくりやすんで、
体をしっかりなおしてほしいなあとusaはおもいます。

こんなピンチのときに、中居くんとつよしくんが助けてくれて
usaは、かんどうしました。
ちょう感動でした。スマップっていいなあ。
スマップの5人のパワーをあらためてかんじて、
その5人のファンでいることを、とっても誇りにおもいました。
スマップだいすきです。
だいすきだよーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


【2005/02/13 14:45】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ベラベラSHINGO』
{ショートケーキ}いいともでの公約{キラリ}。
なんだろーーーー?って思っていた・・とゆうよりは、
「英語だろうなあー」と思っていましたがやっぱりそうでした。
慎くん、今年こそ!!!!がんばってよー(* ̄0 ̄*)ノ おおーー!
usaは、フランス語、韓国語、英語、イタリア語、スペイン語・・・
はじめようと思ったものはたくさんたくさんありますが、
けっきょくどれもできません。
慎くんががんばっているから、usaもどれかひとつやろう!!って
なんどおもったことか。
そう、そうなのですよ。やろうと思うだけじゃ、上達しないんです。
わかっているのだけれど・・・ねー。
なかなかむずかしいです。じぶんにあまいusaとしては。
だけれどね!!!
「がんばってよー!」だなんて、えらそうにゆってしまったからには
usaも慎くんに負けないように、がんばんないとなあーと思います。
やりたかったダンスか、お習字か、語学か。
どれでもいいから、ひとつ、usaも今年ちょうせんしたいです。

慎くん、スマステで、ちょっとやせた?って思っていたら
いちにちなんにも食べてなかったなんて!!!
コンサートに向けて、ゆっくりからだをととのえてほしいです。
コンサート決まったら、からだも動かすきかいいっぱいあるし、
usaは、しんごちゃんあまあまファンなので、じっくりゆっくり、きながに待っていますよ。ってゆうか、やせなくったって、今のままでもだいすきなんだけれど。病気だけは、気をつけてね!

ワタクシゴトですが、携帯をかえました。
いままでずっと「N派」だったのだけれど、
曲のダウンロード容量が「F」がおおいとゆうことで、
思いきって「F」にしてみました。うーーん。つかいにくい!
ボタンの位置がちがうだけで、こんなにもつかいにくいなんて
usaもあたまがかたくなってるなあと思う1日でした。
【2005/02/06 14:37】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『大辞典のふたり』
歌の大辞典に2週でたしんつよ。
<色:#ff00cc>しんつよ、だいすき!!
なんてゆったら伝わるのか、
とゆうよりも、usa自身にもすべてをわかることはできないんだけれど
あのふたりの空気が好きです。
えんりょはないんだけれど、おたがいがおたがいを大好きで、
あったかいきもちで見ているかんじ。
ほかのスマップのメンバーの、どのあいだにもない、しんつよだけの空気。
しんつよにしかない、やわらかい空気。

だいすき。

スマステに勝手につよぽんが来る!!ってゆっていたのに
最近きてくれなくてさびしがっている慎くんがかわいらしいです。

そうゆえば、ハットリくんのDVDの隠しコマンドをやっと見つけました。
【2005/02/05 07:04】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ハットリくんで忙しいよう』
NIN☆NINを見ています。
2枚組だから、見るのがいそがしいです。
こっち見て、あーあれも見たかったって思ったらディスクを交換。
そのうちにまた、あのシーン見たいじゃんー!って思ってまた交換。
しあわせな、うふふな忙しさです。

usaが行った舞台挨拶もはいっていて、うれしいです。
慎くんといっしょに、あの場所にいたんだよー!って、
あの日のことをそのまま思い出すことができて、ちょうしあわせです。
↓usaのかんちがいトークなので白抜きです。
<色:#ffffff>usaが勝手にかんちがいなだけですが、
さいごにバイバイって手をふるとき、
振るちょくぜんに慎くんがこっちを向いていっしゅん、にこってしてくれて、
それがusaにしてくれたんだって思っていたので、
その場面もDVDにはいっていて、なおさら感激でした。

ほんとうに、ふつうに内容も好きだし、もちろん慎くんだからうれしい。
こんなDVDが手元にあるなんて、ハッピーです。
ぐっじょぶ!スタッフさん!!

usaは、本編でゆうと、「ごはんだ」ってゆう慎くんの声とか好きです。
ふんどしも好き。とうぜん!
慎くんも好きだってゆっていた、黒影のもとへ向かうシーンも好き。
あれはね、ちょうかっこいいです。
慎くんの表情もかっこいいけれど、「ひとりのおとこ」としてもかっこいい。
ひゃあ、だめだ、もういっかい見てきたいと思います。
あしたお休みでよかったーーー。


【2005/02/05 06:17】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ブランドロンさまーーー』
<大><色:#ff0099><太>ブランドロンさまあーーーーー!!!!
こまります、こまります!!
ブランドロンさまに、usaはこころをうばわれました。
<色:#33ff00>やーばーいー!<色:#ff00ff>きもい!!<色:#ff0000>ラブリーーーー{花火}{ラブラブ}
やすっぽい、テロテロなつるつるなお衣装・・・見えちゃっていいですか。
ブランドロンさまの・・・・なものが見えてしまっていいですか{アップ}
ああ、だめだめ、だめですって!!!
チャックオーーーープーーーーン!!!!!もっと見せろや!
<大>「ボンジュ~~~~~ル!!!!!!」いけません、いけません。
ブランドロンさま、usaにも、<色:#ffff00><太>チンチロリンしてください{ドキドキ}{ドキドキ}{ドキドキ}
はうーーーーーーーん{キス}{ラブラブ}
きもえろい慎吾だいすき。
【2005/02/05 05:51】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ニンニーーーーーン!!!』
にんにーーーーん(@^~^)ノ=======卍卍
usaのおうちにも、ハットリくんがきました{パチパチ}。
うれしい!ハットリくんに会いたかったようーーーー。
映画館で3回見たハットリくん、きょうは2回見てしまいました。
だって、うれしいんだもの!ハットリしんごさんに会えるなんて!
ぷちゃぷちゃしんごちゃんも好きなんだけれど、
ハットリしんごさんも、もうね、かっこいい、こまってしまいます。
{プレゼント}特典映像{クラッカー}もたっぷり120分もあって、
ハットリくんだいすきなusaのたからもののひとつになりました{ハート}

りなに接するおにいちゃんな慎くんが、usaはだいすきです{ラブ}{ラブラブ}
お兄ちゃんってゆうよりも、ちょっとパパみたいなとこもあって
りなに対する愛{プレゼント}がすごうく、だいすき。
りなのことを、よく見てあげていてそっと助けてあげているかんじが
かっこいい!
りな、大先輩な慎くんといっしょにおしごとして、守ってもらって
ほんとうによかったね!!!!

紙コップアートをつくっている慎吾ちゃんがすき。
ひとつのことに夢中になっているときの表情がすき。
顔が好き。指が好き。目が好き。だいすき。

ハットリくん、しばらくまいにち見てしまいそうです{海水浴}{ラブラブ}


フジテレビでまえに1時間くらいやった特番。
名古屋でもやってほしかったのになあー。
全国でやってほしかったのになあー。
usaは、横浜にすむぴーちゃんが撮ってくれたのでみれたけれど
もっともっとね、りなとしんごのふれあいがあったんですよ。
ひざにりなを乗せて、おしごとのこととか一生懸命おはなししてる
そうゆう、素でかっこよくって、あったかくって、やさしい慎くんを
もっともっとたくさん見たかったなあー

はあー、だいすきでしょうがないです。
出演者にも、スタッフにも、いつも笑顔でせっする慎吾くん。
だいすきでよかった。
これからもずっとだいすきでいたいです。

【2005/02/05 05:23】 SHINGO | コメント(0) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

