『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おめでとう!バースデーおめでとう!』
うふふふ
<色:#ff00cc><大>慎くんおたんじょうび、おめでとうーーー!!!!
今日は慎吾くんのおたんじょうびでした。
usaは毎年、この日がくるのがすごうく楽しみなのですよ。
だってね、学年は一緒なのに、生まれた月がちがうから
usaのほうが先にお誕生日がきてしまって、いつも年上なかんじなんだもの。
慎くんは年上のほうが好きってゆうけれど、
usaはやっぱり年上がいやで・・。なんとなくね。
だから慎くんのお誕生日がきて、usaの誕生日がくるまでの
この時間がすごくね、たいせつでうれしいです!
<色:#669966>いえいーいえいーー!!!うれしい!

最近いいことがなくて、
金曜日にはさいあくな事件までおこしてしまって、かなりおちこんでいました。
ふだん「いいことがない」ってusaはゆわない方なのですが、
おなかは痛くなるし、会社でも涙がでてくるし、しょんぼりチャンでした。
だけれど、きょう慎くんのおたんじょうびで、ケーキ{ショートケーキ}{ラブラブ}を買って、
今日いちにちつらくてもがんばった自分へのごほうびとゆう意味もこめて、
さっき食べたんです。そうしたら、とってもおいしかった{いちご}{いちご}{いちご}。
毎日仕事がたいへんで、帰ってきてからごはんの準備して、
バースデーカードを作らなくちゃっていうプレッシャーもなくはなかったし、
なんだかいっぱいいっぱいだったの。それがね、吹き飛びました。
慎くんの、いいともでの笑顔、HEYx3のかわいい顔、
スマスマではじけてるブランドロン。
それを見ながらたべたケーキは、すごくすごくおいしかったです{ケーキ}。

慎くんのおたんじょうびをお祝いすることができて、
おともだちが、usaと慎くんに乾杯!ってゆってくれたりメールくれたりしたから、
<色:#669900><太>どんなにつらいことがあったって、
usaには友だちがいる、たいせつな人や、こと、ものに囲まれているんだって
それだけですごくしあわせなんだってゆうことを
あらためて感じることができました。
慎くんのおたんじょうびのこの日に、たいせつなことを改めて感じることができて
usaにとって、今日この日は、とってもしあわせな1日でした。

<中>{}
<色:#ff0099><大>{ハート}HAPPY BIRTHDAY SHINGO{ハート}
【2005/01/31 17:27】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『おたんじょうびのメッセージ』
かとりしんごバースデーのメッセージを送ってくださったみなさま。
どうもありがとうございました{ハッピー}
ちょうど31日が月曜日だったので、
笑っていいとも(スタジオアルタ)にメッセージを送りました。
慎くんの手元にとどくといいなあーと思って祈っています{飛行機}{虹}

みなさまのメッセージは、副管理人のpurinがまとめて、
HPのほうへアップしますのでもうすこし待っていてくださいね。
usaのつくったカードも一緒にアップします。
今回もあんまりじょうずとはいえないけれど、usaなりにがんばりました。
日本代表応援団長に選ばれたことをイメージして、
ブルーときいろでつくりました。こんな感じです。(こちらは表紙)
<左>{}
もこもこペンとキラキラのりを使ってみました。

<太><色:#ff0033>みんなの愛が慎吾くんにとどきますようにー!
【2005/01/29 18:37】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『会報がきたようー!』
か!か!会報がきたーーーーーーーーーーーー{ドキドキ}
usaにとってはじめての「カレンダー会報」でした。
うふふふ、こんなのあったんだ!
うれしいけど、かざれないーーーー{NO}{ラブラブ}
こんなに素敵なものをしまっておくなんて、
とてももったいないことだと思うのですが
usaには、とても、とても!!!これをかざるなんてことは!!!!
5人がならんでいる1,2月がだいすきです。
なにがいいって、5人でいるのがいい!
ただもう、そこに5人が一緒にいるだけで、usaは嬉しくてしょうがないです。
トトロにもたれかかっている木村くん、気持ちよさそうーーー{キラリ}
usaにもやらせてー!{アップ}それ、やりたい!!!!{アップ}{アップ}
ああ、でも、トトロにもたれかかられる吾郎ちゃんもうらやましいなあー{ひよこ}
吾郎ちゃん、その、もたれられ係、かわってください!!!
うあーやべーぜーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
usaは4月生まれなので、4月がしんごちゃんで、うれしいです。
ひとこまずつの慎吾ちゃん。
上の3つと、下の左は、usaのだいすきな慎吾ちゃんです!わおわおわう!
左上は、ちょっとだけ片方の口角をあげてるのがね、はうーん、だいすき{ドキドキ}
こんな顔されたら、usaはぬいでしまいます!!!
ひゃおうー!!ゆっちゃってるよ!
上のまんなか。
usaの前でこうゆう顔をしてくれたら、usaはとってもうれしいとおもいます。
usaもきっと、おんなじ顔になってしまうとおもいます。くう、いいね!
上の右。
下のまんなかにちょっと似てるんだけれど、ちょっとちがうんですようー。
このね、びみょうなちがいが、大きくちがうんですよね。うふふふ。
慎くんがちょっとあごを前にだしている感じが好き。気をぬいて{右:}る感じが好き。
左の下。この顔ね、大好きです。
もともとusaは、おとこのひとの奥二重が好きで、二重の部分がまっすぐ平行になっているのがすきなのですよ。
上まぶたが二重をおおっている感じの目がすごうく好き。
ジェームスディーンの目のような。
まさに、この慎くんの左目がね!!!!
usaの好きな目!!!!!!
やーらーれーたーーーーーーー{ロケット}
ぴゅううーんと飛んでいってしまいそう!
【2005/01/29 16:53】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『Say What You Will』
ズームインで見たしんごちゃんとつよしくんの雰囲気が、
これこそ「ともだち{虹}」ってゆうかんじがして、
usaは、ほっとあったかい気持ち{りんごちゃん}になりました。
慎くんが「くさなぎが、親友だってあらためておもった」って雑誌とかでゆってるのを読んで、小学生とか中学生だったころの、「しんつよいいパターン」とかってころの、下ふたりの間にある目に見えないたいせつなものを、usaもすこし感じることができた気がしました。
ほんとうにね、ふたりの空気が好きです。
ラジオが聞けないのがかなしくなってしまいます。
ラジオ聞かせろう!聞かせてください、おねがいします。
どこの局でもいいです。だれかーーー。たのむよう。

お寿司くわせてやるよってゆって、
緊張しながらお寿司屋さんへ行ったふたり。。
「(3on3で)負けろ、負けろ」って
SMAPチームにちっさい声でゆっていたふたり。
おばかちんな、ふたり{さくらんぼ}。

慎くんに、つよしくんがいて、ほんとうによかったなあって
こころから思いました。

【2005/01/29 16:22】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『むむむ?』
きのうのスマスマ、また見ていますが、
「友だちへ{ルンルン}」衣装が先週といっしょではないですか。
んーもう!!!!もっといろんなスマップが見たいのー。
慎くんだけは、ちょっとちがうんだけれど、ほかのメンバーは一緒でしょう。木村くんが前のボタンを止めてるかはずしてるかくらい。そんなのってー。
かわいらしいスマップ5人の衣装をみるのも、
usaのおおきな楽しみなのですよ。
みんなばらばらでたのしいし、にあってて、いいなあーって思います。
ピンクが似合う平均年齢30さい。
ありえないとおもうけれど、みればみるほどかわいらしくって{ドキドキ}!
だからもっともっと、いろんなスマップを見せてようーーーー。

シャークテイルの慎吾ちゃん!!!!!!!!!!!!
{ラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}はうーはうー!!!!!息ができないよう!
かわいくて朝からどうしたらいいのかわからなくなりました。
オスカーで遊んでる慎吾ちゃんがね、くるおしいくらいにかわいいです。ぬいぐるみが好きなしんごちゃん。usaは、そんな慎吾ちゃんがとっても好きです。
「友だちへ」のプロモも、もっともっとかわいい!!!!
つよしくんの後ろからのっかってぎゅうぎゅう抱きしめてるやつー!
あれなにーーー{びっくり}かわいいーーーーーー!!!{ドキドキ}{ドキドキ}
ごろたくが、窓でむかいあってるのも、ぜんぶぜんぶかわいい。
たいへん!スマップかわいい!!!!!!!
【2005/01/28 17:37】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『おいしょーーーーー!!!』
シュート{サッカーボール}を見た高原くんがかわいらしいねえー。
ブラジルから帰ってきた天才、ごろうさんはさらにかわいいねえーー。
いちばんかわいいのは、やっぱり慎吾ちゃん!
usaはしんごびいきです!
だって、あのむちむち、むっちむっちなしんごちゃんを見てもなお、
「かわいいーーー」とゆってしまう。
ああ、usaの目にはベールがかかっています。かかってるよねー。
ちょっと内股で、またずれしてるってばー、あんな小学生いました。真冬でも、ぱんぱんの半ズボンはいてる子{ダッシュ}。そんな子どもですよう、あの子ってば!!
とゆうか、あんなピチピチパツパツはかれちゃったら、
えろろけusaがむくむくとしてきてしまいますよ。目がいっちゃうーー。
だけど、ぜんぜんえろくなくて、ドキドキすらしないなんて。
しんごちゃん、だいじょうぶでしょうか。
セクシー{キス}な慎吾ちゃんにもどれるのでしょうか。
シャイでよこしまなバディーになってー!えろくなってー!!

おとこのこって、どうしてなんでしょうか、
どんなにくだらなくても、ゲームとなるとちょうムキになってしまうの。
スマップもそうですよねー。どんなゲームも、ちょう真剣です。
そんなスマップが、usaはほんとうにだいすきです。
おっかしくなってるごろうさん、うひゃあ!たまんないよう!!!
あのごろうちゃんが、だいすき。目がはなせません、ごろうちゃんの時代がusaのなかにも、そうとうきています。えへへへへ。
【2005/01/28 17:26】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『シルバーなしんご』
きんぱがシルバーになりました。いいわーいいわー。
慎くんのシルバー色の髪がとっても好きだとゆうことに気づきました。
usaは、金パよりもだんぜんシルバーが好き{ドキドキ}です。
ドリンクスマップのころの白いのもだいすきです。
うふふふふ、なんでも好きです。結局のところはねーーー!
だって、だいすきな慎吾だもの{花火}!
ちょっと最近よこにおおきくなりすぎのような気もしますが、
あれはね、愛嬌{いぬ}{ラブラブ}です。
雑誌はかんがえてから買っていますが、トトロ{おばけ}みたいでかわいいですよ。
万博の「モリゾー」みたいでかわいいです。
最近ざっし買ってないけれど。んななななー。


【2005/01/28 17:04】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『Mステ』
今日のMステ{ルンルン}、スマップさんたちの衣装がかわいらしかったです{ドキドキ}
みんな、ブルー(デニム)とホワイトがメインで、赤のさし色があって、
首からちょっとだけ見える赤色がかわいさをさらにアップさせていました。

そうゆえば、きむらくん。くるくるの髪でした{ハッピー}。
32さいだなんて、信じろってゆうほうが無理です。
中居くん。キャップをななめにかぶっていました{ハッピー}。
32さいだなんて、信じられるわけないじゃんねー!もうー。
しんごちゃんもかわいいけれど、やっぱりスマップってみんなみんな、
かわいくってだいすきです。{ラブラブ}{ラブラブ}

スマップの秘宝館。くうくうくうーーー{ハート}{ドキドキ}{ハート}{ドキドキ}
あんなに秘宝{指輪}なもの、
見せてもらってしまってよかったのかと心配になるくらいに、ちょうお宝映像でした。
なつかしくて涙がでそうになりました。
お兄ちゃんたち20歳のころの音レンジャー、
生歌・生演奏でちょっとはずかしかった心の鏡。
体調がよくなかったころの中居くん、学生ヘアの慎吾くん。
usaの当時の思い出{プレゼント}までいっしょによみがえってきて、ほんとうにうれしかったです。
またいつか、ああゆうの見たいなあー{ラブ}10チャンさん、ありがとうーーー!!
【2005/01/26 16:00】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『かわいい男の子』
うがうがうがうが!!!!!!!{ドキドキ}{ドキドキ}{ドキドキ}
usaは、しんごちゃんを食べてしまいたいです!{食事}{ラブラブ}
だれかにだめだよー{バイバイ}ってゆってもらわないと、
ほんとうに食べてしまいそう!
だってね、あのこ!マジックやってんのーかわいいのーーー{ラブ}。
はあ、思い出すだけで、今このときでさえ苦しくなってしまいます。
かわいい、かわいい。きゃわいい、ぎゅうぎゅうー!{花火}
専用のマジックボックスに顔をいれて、いっしょけんめいなしんごちゃん!
はと出てきちゃったー!ってゆってるしんごちゃん!
またはと出てきちゃったー!{ひよこ}{キラリ}ってゆってるしんごちゃん!
ひゃう!ぜんぶぜんぶかわいくって、テレビをまっすぐ見られません。
ちらっとかわいい子どもを見るのがせいいっぱいです。

きょうのしんごちゃんは、
ほんとうに小学生の、5年生の、連絡係さんだったころの、
ちいさなかわいい男の子でした。

【2005/01/26 16:00】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『友だちへ・・発売』
いえいーいえいー!スマップすてき!!
きょうは、どうかしたのかとゆうくらいにスマップをリピートしています。
友だちへ
昨日はまだちょっとびみょうな気もちでしたが、うふうふうふ。
usaだんだん好きになってきましたようー。うふふふふふ。
やっぱり、たくさん聴いてみないとわからないなにかってゆうの、
あるのかなあと思いました。
昨日までは、あんまり入ってこなかった歌も
今日はじっくり聴いてみて、読んでみて、
「友だちとよべる、しあわせ」
usaのまわりにいて、いつも支えになってくれているひとたちを思いました。
何度つまづいても、そのたびにちからをくれた友だち。
usaもだれかの、そうゆう相手でいられたらいいなあと思います。
【2005/01/26 15:58】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『月曜日はすてき!』
おでぶちん!!!かわいいねー。かわいいこだねえー。
usaは、usa自身にもあまいですが、それ以上にスマップにあまい!
あますぎるほどに、あまいです。
だって、くるしくなるくらいにかわいくて愛してるんだもの!!
最近みるみるお顔のかたちがかわってゆく慎くんですが、
ついに中居おにいちゃんにゆわれてしまいました。
「ちょっと太ったのかな・・・」
肥えてきただとか、おとうさんだとかってー。もう!!!
かわいいから、いいのん!ゆるしちゃう。ぶちゃくんでも。
朝のめざまし中居くんだって、おもいきりぶちゃだったもの。
でもそんなアイドル中居くんがusaにはかわいくて、
32歳なのにいとしくって、
抱きしめてもっとぶちゃぶちゃにしてしまいたいくらいでした。

新曲は、おどるスマップが見たかったのでもうすこし・・・
とゆうのが本音です。
それに、usaは慎くんがだいすきでしょうがないので、
「友だち」とゆわれると、
それだけでなんだかさびしい気持ちになってしまいます。
usaは、「おまいさんが、だい好きなんだよー!」って
苦しくなってしまいます。
曲も歌詞も、とってもいいと思います。
聴けばきくほど好きになってゆくだろうなあという感じがします。
でも、今はまだ、usaの中まではいってこないかなあーとゆう感じです。
usaはクリスマップの方が好きです。だってかわいかったんだものね!

いいともの自由人しんごが好きです。
慎くんが楽しんでいて、usaは慎くんが楽しそうなのがうれしいです。
それからきょうは、まちがえて「ういーむっしゅ」って自分もゆったくせに
「つよし!」ってひとのせいにしつづけた慎吾ちゃんがかわいらしくて
usaはうしろから抱きしめてしまいたくなりました。

わちゃわちゃスマップ、しかも生放送で5人!が見れて
きょうはとーってもしあわせでした。
【2005/01/26 15:57】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『さぼり魔』
ずっと日記をさぼっています。
んあー。だめだめちゃんです。
さぼっているのはドラクエ8が忙しいからなのですよ。
毎日夜中までやっていて、
たまに新聞配達のカブがはしる音をきいてしまいます。
ああ、もうそんなことしていていい年じゃないのにー。
usaは、ほんとうに自分にあまいです。あまあまちゃんですね。
だめだめちゃんの、あまあまちゃん。
はあーこんな28さい。たのしいーーーーーー。反省してない。

きょうはusaの初恋の子のおたんじょうびです。
もう何年もまえに覚えた、1月16日。
いつか忘れるときがくるのかなあと、
忘れてしまったらなんだかさびしいなあと、
すこしあの子におもいをよせている、16日の夜でした。
【2005/01/26 15:56】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『ぶうううううううううううん』
ぶううーーーーん!ぶん、ぶううううん!
きいいいい!!!!
東京海上日動の慎くんが、はあ、ためいきがでてしまいます。
かわいこちゃんすぎて!!!

自転車に坂でぬかされてるのー。
おうちについたら夜になってるのー。
かわいい、かわいい、かわいい。
あのぶーぶーで、usaは慎くんとドライブしたいです。
うーん、どこにいこうかな。
【2005/01/26 15:55】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『改めておもうこと』
最近すごく思うこと。
杉田かおるが結婚して、あらためて思ったことがありました。
やっぱりusaは、慎くんが本当に好きだなあと。これは恋だ、と。
もちろんばかだなあーと思うこともあるけれど、
それでも止められない気持ちはしょうがない。
杉田かおるに勇気をもらいました。
usaはまだまだあきらめない!がんばるぞうー!
【2005/01/26 15:54】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『スマップがだいすき』
Goro’s Bar最高でした。
木村くんのすがおって最近見るきかいがなかなかないので
ひさしぶりにたくや兄ちゃんに会えた気がしました。
やんちゃな拓哉兄さん、
恋愛についてはその兄さんよりもさらにやんちゃな吾郎さん。
usaは慎吾ちゃんが好きなのに、この番組もきっちり保存版です。
自由人なふたりに萌えまくりです。
「もし・・・・だったら」みたいな感じでふたりが演技するの、
もう腰がくだけるかと思いました。
ああ、慎吾さんごめんなさい。usa、木村たくやマジックにかかっています。
あたまのなかで、usaの妄想がはじけて本当にこまっちゃう!!
新年そうそう、ごちそうさまでした!!!

さんタクは、ビヨンセ拓哉にクラクラしたり、
お化けびっくりの拓ちゃんにきゅんきゅんしたり
usaのこころは大忙しでした。
相手がさんまちゃんで、木村くんのいつもな感じが見れてうれしいです。
こんなふうにいっつも仲良くしてもらっているんだろうなあー。
ファミレスごはんでいいです、usaも一緒につれてってほしいよう。
ファミレスごはんも、おいしそうにバクバク木村くんは食べるのかな、
そんな姿見たいです。
目の前で見ていたら、うっとりしすぎてだーめだ、やっぱり!

今日はいいとも増刊号で、慎吾ちゃんの年賀状見ましたか。
ああーかわいい、かわいい、かわいい、かわいい!!!!!!
とりのおめんをかぶってる黒うさぎちゃん。
とり食べてねって泣いている鳥さん。
アイデアもいいし、絵も味があるし、字もね、いいね!!!!
アナにキレる慎吾も、いいね!!!
ぜんぶ、いいね!!!!!!
usaもあの年賀状がほしいです。ぜったい応募するぞうーーー。
そうゆえば、
usaの年賀状は「か とり・はっ とり・ま とり っくす」でした。
今年はしんごちゃんの年だあーーーーーー。
元旦から欽ちゃんと仮装のおしごともあったし、
今年もしんごちゃんのいい年でありますように。


気がついたら、年末年始のばんぐみを
慎くんでているかに限らず保存版にしています。
やっぱりusaはスマップが好きなんだわあと、
自分のコレクションを前にしあわせ気分になりました。
【2005/01/26 15:53】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『まだ終わらない年末のスマップ』
年末にあったスマップ怒涛の番組ラッシュ。
これを書かずにはいられません。もう4日だとゆうのに・・・。

いいとも年忘れ!
波田陽区ーーーー!!!はーたーようーーーくーーーーーー!!!!!
usa、ほんとうにほんとうに大笑いさせてもらいました。
中居くんたら、あんなに似てるんだもの。アイドルなのにー。
スマップ5人の中でもいちばんアイドルな中居くんなのに、
あんな、あんな・・・
ぷぷぷーーーおっかしかったです。
ちらりと斬るまえに剛くんや慎くんを見るのが好きです。
「ゆうぞ!」みたいなね!
慎くんのカツケンも一緒におどって楽しくて、
暴れん坊イリュージョンは大笑い。
消したはずの東京タワーが増えちゃって困ってるリアクションのカツケンがかわいくて、あの困ってる指先のわちゃわちゃが、usaの大好物でした。
繊細な手先の器用さをもつ慎くんの、おおざっぱそうな手のつくり。
はあ、usaは慎くんの指がだいすきです。えろいぜーーー。
負け犬の中居くんもおもしろかったです。
慎吾ちゃんに横からなんやらゆわれているのを見て、
むかしふたりで一緒にいいともやっていたころを思い出しました。
初恋の人コーナーで、
立ち位置かくにんで慎くんをぴっとひっぱった中居にいちゃんにも、
usaは、なんだか萌えてしまいました。
だってサタスマコンビ大好きだものー。

30日。ぷっすまsp。
やっぱりねー、usaはぷっすまが大好きです。
あの、どうでもいい感じが、ちから抜きすぎでしょう!な感じが
たまらなくusaのだるだる感にぴったりしっくりきて、和みます。
うーん、いいですねー。つよぽんとユースケだいすき。
【2005/01/26 15:50】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『年末ラッシュがおわらない』
12月27日、びっくり!きゃあー!!!
慎くんが映画の声優に決まったようー!おめでとうー!!
「シャーク・テイル」
アメリカではウィルスミスがやってる、
主役の「オスカー」をやるんだって、すごーい。
スマスマに2回も来てくれてるし、対談もしたことあるし、
なんだかノリが慎くんとウィルスミスって似てるものね。ぴったり!
声優とゆえば、
赤ずきんチャチャのリーヤくん、サムライスピリッツの覇王丸以来だけれど
今回は映画だもの。スマップどんどん世界にはばたいています。
そうおもうと、なんだかさびしい気持ちにもなってきてしまいます。
嬉しいんだけれど淋しいです。
公開は春。とってもたのしみです。
もうすぐアフレコが始まるので、
またその模様がテレビで見られるといいなあー!
そして、チョナンの握手会!
うふふ。usaね、とってもうれしいんです。
おともだちのぴーちゃんがね、チョナンと握手してきたんですようー!
うれしい、うれしい。ものすごうく、ハッピーなきもちです。
ぴーちゃんね、
剛くんと握手したのはじめてだったから本当にうれしかったみたい。
usaは、ぴーちゃんがしあわせそうなのを聴いて、
もうそれだけで本当に心からうれしいです。
よかったね!ぴーちゃん!!!
剛くんからもらったたくさんのパワーをたくさん力にして、
元気な1年になるといいね!!
27日のいいとも慎くんは、
ワンワンのかぶりものがとってもかわいかったです。
そんなかっこうで大地讃頌(だいちさんしょう)を歌う慎吾ちゃんが、
もう、ちょうかわいかったです。
スマスマ年の瀬SP。
コバルト慎吾ちゃんが、ぶちゃぶちゃでかわいくって、もうー。
慎吾ちゃんファンって、ほんとうに慎吾ちゃんにあまい。
やせててかっこよかったときには
「セクシー!かっこいい!」なんて大騒ぎしたのに
太ったって、「かわうぃいーー」なんだもの。
かわいいんだからしょうがないって、思ってしまう、思わせてしまう
慎吾ちゃんのちからに改めて感心。
って感心しちゃうし!
ああ、もう慎吾にむちゅうなusaは今年も止まらないです。
コタツスマップ。usaのだいだいだい好物です!!!!
5人でわちゃわちゃしてるの、もっともっともっと見せてください!
5人でぼそぼそしゃべっているだけの1時間でもぜんぜんかまいません。
usaはそんなのが大好きでーーーーーす。

28日。
ああ、ショック。綱吉つよしさんを、すごうく楽しみにしていたのに
ビデオ失敗してしまいました。
見れなかった、かなしいー。いつか再放送してくれるといいな。

ああ、こうして年末の感想を書いているあいだにも
ゴローズバーとか、さんタクとかやってるんだよう。とてもしあわせ。
【2005/01/26 15:49】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『去年の番組ラッシュ』
年末にたくさんスマップが見れてうれしかったです。

12月25日!
スマップからのクリスマスプレゼントでしたね!
ひゃあ!土曜日なのに早起きしちゃった!
お昼から夜までずーっとスマップなんだもの。クククク。
お昼のわかい、かわいい5人を見て、
そのあと中居くんの日本一周再放送を見て、
そのまま今度は中居くん今年の日本一周を見て。
それでそれで、そーれーでーーー!
「X’Smap」!!!!!!!!!!!!!!!!
かーわーいいいいいいいいい!!!
オットーとアジー、あの子たちかっわいいんだもの。
特製のチュッパチャップスにしてなめちゃいたい!あはあはん。ぺろりん。
ちょっとおブサな慎吾ちゃんが、あんまりにもかわいくて、
アジーとオットーはシリーズ化してほしいくらいです。
それからね、あれ!メイキング映像!!!!あうあうあうあうーーー。
これってぜったい、スマップファンのための番組だったとおもいますよ。
だって、あんな、あんな、あんな!
制作スタッフさんはスマップファンですかと聞きたくなってしまいます。
ほんとうにうれしい1日でした。
どうもありがとうー!スマップラブ!!!!

そして26日は、いいとも増刊号。
最近あんまり放送終了後が見れなくてさびしかった増刊号だったけれど、
ふふふふふ。
スマップで年末に慎吾さんちでお鍋をするだなんて!中居くん。
あんなかわいい顔してうそついてーーー。
だけれど剛くんもスマップでお鍋するとかゆうしー。
だんだん本気にしてきちゃうじゃない。
くーう!どっちなの!!もしやったのなら、usaたちにも見せて!
5人でおなべを囲むすがたなんて見せてもらったら、
もうどこまでもスマップについていくー!
中居くんのムツゴロウさん、きもちわるくていやあだー!きゃん。
でもあんなにぺろぺろされたらグフフってなっちゃう。きゃんきゃん。
【2005/01/26 15:44】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『Smappy New Year!』
あけましておめでとうございます。
ことし1年も、usaののんびりマイペースで
たのしくスマ友さんや、スマップさんたちと
過ごせたらいいなあと思います。
どうぞ今年もよろしくおねがいします。

usaの今年の抱負は、「募金をする」
去年新潟で大きな地震があったり、インド洋で津波があったりと
自然災害のこわさを感じた1年でした。
usaにできるいつでもできる小さなこと、
それが募金かなあと思って
ことしは困っているひとたちのために少しでも力になりたいと
今年の抱負を「募金をする」にきめました。


【2005/01/26 15:38】 SHINGO | コメント(0) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

