『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『慎吾写真展を全国で』
多くのメッセージを送っていただいた
「香取慎吾写真展を全国で」の企画。
みなさんから送っていただいたメッセージがまとまりました。
こちらのページからぜひご覧ください。


shingonosnap000.gif


お台場での写真展再開は、
多くの方のご協力のおかげで叶ったのだとおもっています。
「全国」ではないけれど、
全国の方がひとりでも多く見られるようにと
長期間、しかも冬休みに開催してくれたのだとうさは思っています。

今後、またどこかの都市で、いつかやってくれることを祈っています。


ご協力、ほんとうにどうもありがとうございました。
【2006/12/20 18:38】 写真展関連 | トラックバック(0) | コメント(18) | TOP
『(報告)光文社に届きました』
11月2日に送ったみなさんのメッセージ。
次の日に「光文社 香取慎吾写真展主催 女性自身編集部」に
配達されました。
あとは光文社のご担当者、そして慎くんに先をゆだねるのみです。

配達履歴


検索した番号は999706260394
(EXPACK500)です

状態発生日 状態 詳細 郵便局名 県名等
郵便番号
11月2日
12:44 引受
千種 愛知県
464-8799
11月2日
15:03 通過 名古屋郵便集中 愛知県
469-8799
11月3日
0:02 通過 新東京 東京都
137-8799
11月3日
6:28 到着 小石川 東京都
112-8799
11月3日
9:39 お届け先にお届け済み
小石川 東京都
112-8799
【2006/11/04 11:53】 写真展関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『!!ご協力ありがとうございました!!』
「香取慎吾写真展も全国にむけてpop up!!」
昨日の夜をもって、メッセージの募集はしめきらせていただきました。

この企画に賛同していただいたたくさんの方へ
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
最初の予想では30人から40人くらいのメッセージと思っていました。
けれど予想をはるかに超え200名以上の方がメッセージを送ってくれました。
うさの提案にこころよく「うん、やろう!」と言ってくれた、
たいせつな友だちのぷりんが一生懸命メッセージをまとめてくれています。
まとめたメッセージはHPの方でご紹介させていただきたいと思っています。
みなさんのあったかい、アツイ、つよい思いをぜひ読んでいただきたいです。
また、メッセージは1件ずつすべてプリントアウトし
SNAP NO SHINGO発売元であり「香取慎吾写真展」の主催である
光文社・女性自身編集部へ送らせていただきます。
こちらの作業は終了しました。
たくさんの方が、開催場所の提案もしてくださったので
そちらもひとつにまとめ一緒に送らせていただくことにしました。
どこかの街で開催されることを願って、明日の朝、投函させていただきます。
HP用の編集が終わりましたら、
またこちらでご案内させていただきますのでよろしくおねがいします。


たくさんの方の気持ちをお預かりすることができて
本当にとても嬉しく思っています。
このみなさんの気持ちがなにかを動かす力となりますように。



どうもありがとうございました。

うさ。
【2006/11/01 23:18】 写真展関連 | トラックバック(0) | コメント(14) | TOP
『ありがとう』
予想以上の方がメールを送ってくださって
慎くんがどれだけみんなに愛されているのかを感じています。

うさの背中をぽんっと押してくれたお友だちのおかげで、
こうして企画をたちあげることができましたが
この企画をとおしてたくさんの方に応援のメッセージもいただきました。
とっても嬉しいです。とても幸せなきもちです。

慎くんの写真展に行けなかった方の悲しみとか、せつなさ。
写真展に行った方の嬉しさといっしょにある心苦しさ。
おたがいがおたがいを思いあう、あたたかいやさしい気持ち。
いろいろな思いがぐるぐるとしているのを
写真展のあいだじゅうずっと感じていました。
うさ自身が「慎くんを感じたい」という強い気持ちを持っていただけでなく
たくさんの方のおもいを感じることができたからこそ
今回の企画をたちあげられたんだとおもいます。

ずっとうじうじしていました。
「なんで東京だけ・・・」
あたまのなかでいくら言ったってなにも変わらないのに、
それ以上のことをしようという気持ちにまでもっていけませんでした。
でも、
「やれることをやる」のがうさだって気づかせてくれる出来事がありました。

「やらないで悔やむよりも やって悔やんだほうがいい」
悔やんで悔やんで、今でも悔やみ続けていることがあって、
その思いにいつもしばられているうさは、
もう悔やみたくない!とやれることはやる!と、
そう決めたことを忘れかけていました。
思い出せてよかった。

今回の企画をたちあげて、
たいせつなことをいろいろ思い出せたり、
あたらしく知ることができたりしました。
感謝しています。
慎くんにも。みなさんにも。
どうもありがとう。

たとえひとつひとつが小さい力だとしても、
ひとつのものへ向かう大きなパワーになると信じています。
いただいたメッセージはかならず伝えます。
思いがとどきますように。
大きな力がなにかを動かすことができますように。
【2006/10/20 00:47】 写真展関連 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『【おねがい】慎吾写真展を全国で・・・!』
芸能花伝舎で今日まで開催されていた
「SNAP no SHINGO」発売記念の写真展。
その写真展には、慎吾くんの思いがいっぱいつまっていて、
教室のなかはとってもあたたかい、やさしい場所だったとききました。

新宿という場所だったこと、期間が4日間と短かったこと、
そのほかいろんな理由で、
そのあたたかさに身をおけなかった方がたくさんいらっしゃると思います。
かくいうわたしたちも、そのなかのふたりです。

たくさんのレポを読ませていただいて、
雰囲気を想像することはたくさんできました。
レポをしてくださった方の『心づかい』に感謝することも
たくさんあります。

だけど。

やっぱり、自分の目で、耳で、肌で 感じたい・・・
自分なりの「慎吾くん」を感じたい・・・
おともだちがみんな、その空気にふれられたら・・・


行けなかった方のいろいろな思いを聞いて、
行った方のいろいろな思いを聞いて、
この企画をたちあげることにしました。
要望が多ければ検討していただけるとの回答をいただいております。
みなさんの力が必要です。どうぞよろしくおねがいします。


詳しくはコチラからおねがいいたします。



shingonosnap000.gif
【2006/10/18 01:43】 写真展関連 | トラックバック(0) | コメント(23) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

