『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ちゅうごく』
「行ってみたい!」ってこっちみて言うんだもの
うさと一緒にいきたいのかと
チコとおもっちゃったじゃないの
【2014/09/22 22:59】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『オーヴォ』
シルク・ドゥ・ソレイユのサーカスは
サルティンバンコとアレグリアしか観てないの

慎くん、観てなくてごめんね

うさは、ラスベガスのオーかカーが観たい
慎くんも観たっていってたよね

オーヴォまた観たなんて〜いいないいな
慎くんと一緒に観たいな

【2014/09/16 22:24】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『はぁもう!』
ここのところ、ずっと思い出したくて
記憶をたどろうとしていたのだけど
うんーーーーやっぱり思い出せない
わたし相当にいっぱいいっぱいだったみたい

コンサートのとき、
なにかの曲でしんくんと向かい合わせになったんだ
一瞬のできごとではなくって
しばらく向かいあったままだった

なんの曲だったんだろう
思い出せない
思い出したい
思い出せない

すごく嬉しかったのに

【2014/09/15 01:11】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『私物破損』
お洋服を買う時間もないのか…
ざんねんだね、しんくん

しかも私物破損とは

あのバーガーのネックレス、
かわいかったのにね…
それもとてもざんねんだね

うさも、
コンサートのときにいつもつけるいちごちゃんのネックレス、この前のコンサートで切れちゃったんだよね

一緒なのは嬉しいけど、やっぱ嬉しくない
ざんねんだよ

だけど、
しんくんはコンサートで笑顔
うさはCD聴いて笑顔だよ

だから、ま、いっか、ねー


【2014/09/14 20:36】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『おおさか』
そっか
いいともないとずっと大阪なんだね
たのしんでるかな
寝ているかな
大阪であそぶかな
USJいくのかな

【2014/09/14 09:51】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『会いにきて』
どうしてもしんくんの夢を見られないよ
うーん、どうしてだろう

たくさん想って寝ているのにな…

とても久しぶりに
おはなし読んで寝てみようかな

もういっこのブログ、
読んでから寝てみよう

夢の中であいたいなあ
会いに来て、しんくん


【2014/09/12 21:27】 SHINGO | コメント(0) | TOP
『夢を見たくて』
(たぶん)久しぶりにしんくんの夢を見たくて
このブログのなかに書いてきた夢のはなしを読みなおして寝たのだけど
うーん(たぶん)見れなかった

今日こそはーーー!

【2014/09/10 23:02】 SHINGO | コメント(0) | TOP
| ホーム | 次ページ

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

