『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『三茶で剛くん』
きょうポストをのぞいたら水色の封筒がちらりと見えました
「お?なんだろう」と見てみると剛くんの舞台のお知らせでした
先行予約があるみたい

瞼の母
剛くんの生き生きとした演技を間近でみられるチャンスです
内容もとても考えさせられるようなもので、
前回の「父帰る/屋上の狂人」とはまた違ったつよしくんが観れそうです

んー!観たいっ!!
今のところ今回は遠慮する方向で考えてはいるのだけど
観たい気持ちはいっぱいです
【2008/02/19 18:18】 SMAP | コメント(0) | TOP
『HAPPY HAPPY!』
ンキャーーーー!!!
昨日は電車のなかで「ハッ」大きく息をのんでしまいました
だってびっくりの情報!!!!

SMAP新曲発表!

ヤッターーーーー!!!!!!
「弾丸ファイター」名前からして踊りそうな曲っぽい
新曲が出るだけでもうれしいのに、さらに踊ってくれるなんて・・・
はんぱじゃなーーーい!

しかも連動してSMAP SHOPが今年も表参道ヒルズでオープンして
オリジナル商品もでるとか
「HAPPY HAPPY SMAP」っていう390円(サンキュー)のCDも出るとか
もういきなり小さくパニックです

いきたーい!!!
どうにかして行ける方法はないかと昨日から必死で考えています
もう31日から帰って、おうちの大画面で紅白見ようかなー
たぶん実家に帰ってもパパママは別荘に行ってしまっているから
ひとりで好き放題たのしめちゃう!
31日紅白を見られる時間に行って、新年あけて3日くらいに戻ろうかな
1日に行って3日くらいに戻ろうかな・・・うーんどうしよう!
今回の年末年始は自由がききそうなのでワクワクしてきます
だれか遊んでくださいーーーーー

【2007/11/22 08:56】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
『summer gateがひらく!』
うさが働いていたところの新聞に
SMAP夏コンの情報らしきものが載っていたってー
チラシでコンサートスタッフの募集がかかっていたみたいです。
それによると日産スタジアムが中居くんのおたんじょうびコンになるみたい。
よかったー
コンサートあるよおおおおおおお!!!!!!!もう、ほんとう待ってた!
あると信じていながらも、やっぱり心配もあって、
どうなの、どうなのってずっとおもっていたから
あるということだけでもわかって本当にうれしいです
ヤッターーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみにこの日産のコンサート。
うさは世界遺産におでかけのため行けません、がっくりー。
日産スタジアムもいつか行ってみたいな

もうこれでしあわせの青いふうとうも近いね!
今週中にはとどく気がするーーー!

ああ、どうしようかな、
どこに申し込もうかな
どうやって申し込もうかな





more…
【2007/06/11 01:05】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『ひとことで』
つくしんご、カワイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!
ダイナマイト、踊ってる!カッコイイイイイイイイイイイ!!!!!

とにかくいい☆
慎くんーーーーー!!!!!!!

そしてごろちゃん・・・・出た瞬間大爆笑で涙でました







コメレス明日させてくださいね、ごめんなさい
【2007/04/17 02:10】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『ありがとう ありがとう』
昨日は思いをぶちまけてしまいました

いやな気持ちになったみなさんごめんなさい

今朝おきて
記事を消そうとおもってひらいてみたら
あったかいコメントもらっていて

うさはしあわせものだと思いました

今日の名古屋は雨です
だけど、うさの心は昨日ながした涙でおわり。
今日はみんなの気持ちに背中をぽんぽんしてもらえて
前むいていられます。

いやな気持ちにさせたのはうさのほうなのにどうもありがとう
【2007/03/29 09:15】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『うれしいな』
今回のポカリのCMはひとりずつ。

6人がそろうよ。

うれしいな。





うさ

【2007/03/15 12:31】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
『いまいるところ』
ちょっとなんか
じぶんでもよくわからない
そんなときがある
なにがしたいのか
なにをかんがえてるのか
じぶんでじぶんがわからなくなる

はなれたい
ちかづきたい
こわい
なさけない
くやしい
くるしい

だけどまたそれをくりかえす
何度だってくりかえす

わすれたい
あいたい
見たくない
あいたい
かんがえたくない
あいたい
あいたい
あいたい

あいたくない

さあ
いまのわたしはどこにいる
【2007/03/03 01:34】 SMAP | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
| ホーム | 次ページ

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

