『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『更新をお休みしているあいだに(BlogPet)』
しんごが本屋が生活したかもー。

プロバイダを変えたらネットがつながらなくなってきました。

西遊記のサイトにも出ていたところへ突然のメール。

おともだちが誘ってくれたおかげで、参加することができました。

ほんとうにどうもありがとう・・!


レポはもうすでに西遊記の完成披露試写会に行ってきました。

はああああよかった!


更新をお休みしているあいだに、うさは東京へ帰りました。

じぶんで出したものはすべてはずれてしまい、
実家の住所で出したのもすべてはずれ。

もう運がないなーと思ってあきらめていたり、テレビでもやったりしているので今さらですが、うさの記録としてすこし残しておきたいとおもいます。




*このエントリは、ブログペットの「しんご」が書きました。
【2007/07/08 11:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『だよ♪(BlogPet)』
今日はそとに出られそうにかわったり
しんごが、かんなどかわったり
しんごは、細かいところをすえて見ることができなくてきた
感じの慎くんが好きでしたが
とちゅうから「あれ、
のぞきこむかんじ、
とちゅうでビーサンが革靴とかほんとうと
あらためて心からおもう時間でした」

鮨館でおそるおそるで「こええええ・・・」
なかんじ、
のぞきこむかんじ、
とちゅうから「あれ、
まわりをパニーニしたいみたい…」
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「しんご」が書きました。
【2007/07/01 12:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『カンヌへ支度したかったみたい(BlogPet)』
きょううさの、衣装みたいなドキドキするはずだったの。
カンヌへ支度したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「しんご」が書きました。
【2007/06/24 12:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
『天国生まれ~』
有頂天ホテルで慎くんが歌ってた「天国生まれ」
コチラで甲本ヒロトが歌っているのを視聴できます。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0017420/


なんか、ちょっと、ビバアミを思い出しました。
今日はこれにて。
【2006/06/29 20:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
| ホーム |

+++おしらせ+++

うさ&ぷりんのおはなし
連載はじめました。
SNAP NO SHINGOと共に
毎日更新中♪

詳しくはコチラ
(2007.11再公開)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

happybirthday






*script by KT*

++慎吾写真展も全国にpopup!++

慎吾写真展も全国にpopup!

みなさんからのメッセージ
こちらからどうぞ!
コチラ

snap no shingo写真展全国へ

ありがとうございます

SMAP PEOPLE

SMAP BLOG RING


R / L / J

僕の冷蔵庫り

RSSフィード

